一回も披露したことのない豆知識

私は、常軌を逸した人間のクズの集まりだと思います。

A 回答 (25件中21~25件)

大半の書込みはクズだけど、中には利用可能なお宝もまぎれていることがあるという意味も込めて「ごみ溜め」だと思っています。

    • good
    • 0

スレによります。



○就職・転職
負け犬の集まり、ネガティブ
ただしブラック企業の情報源としては最適

○福祉・ボランティア
とてもポジティブ
荒しは無視される。

○PC関係
情報交換の場所として最適

○宗教
創価○会はどう思いますか?
私は異常者、犯罪者の集団だと思います。

○男性、女性論
言いたい放題

○法律関係
勉強に役立つ??

○公務員
暇な公務員の時間つぶし

○クレジット
破産者や社会のゴミの集まり。


○ゲーム関係
見てないけど、攻略とか、改造とかの情報源



ちなみに教えて(このサイト)については管理者に削除されるので
偽善だとも思ってます。
    • good
    • 0

私もたまに見ますよ


確かにマナーが無い人もいますが
客観的に「情報サイト」としてみた場合
よく言えば専門家、悪く言えばオタク(死語)達が書き込んでいるので
下手なサイトよりも詳しい情報が手に入るんです

私的には「マニアックなOKWave」位に思っています
    • good
    • 0

匿名すぎて信頼ある情報に欠けている部分が結構あるのではないかと思います。


実際に、2ちゃんねるはもとより、あめぞうでもかなりの犯罪がありました。
#あめぞうでの犯罪のために、うちが家宅捜索されたことがあったりします・・まぁ、うちは無罪ですが・・・
    • good
    • 0

たま~に見ます



けっこう参考になることもありますので


負け組み・ネットでしか叩けない人の集まりだとか言われてますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!