電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZONEが解散後の進路と言うか、解散後メンバーは
何してるのかわかる人いませんか?
お願いします。教えてください。

A 回答 (4件)

MAIKOはMARIAというバンドを組んで2006年3月にデビューし、CDを2枚出してます。


今週2枚目のシングルがリリースされたようです。
http://www.maria-6.com/
http://www.runtime.co.jp/index_maria.html

MIYUは長瀬実夕としてソロデビューしていましたが、しばらくお休みし、今年4月より活動を再開したようです。
名前も長瀬実夕からMiyuに代わっているようです。
今年はTUBEやムッシュかまやつ率いる渚のオールスターズに参加し、8/23にCDをリリースするようです。
http://www.runtime.co.jp/miyu/index_miyu.html
    • good
    • 0

ZONEに詳しくないので名前はわかりませんが、


ドラムを担当していた子が、
ホテルマンになるための専門学校に通っているという記事を、
最近インターネット上で写真付きで見ました。
    • good
    • 0

ZONEのその後は知らないのですが、つい最近立て続けに元ZONEのメンバーが出演している番組を見ました。



先週(?)のMステにMIYUがチューブのバックコーラスで出演していましたよ。

あと、先日BAY-FMを聞いていたら「マリア」というガールズバンドの一員としてMAIKOが出ていましたよ。
    • good
    • 0

音楽関係詳しくないですけど


http://ja.wikipedia.org/wiki/ZONE_(%E3%83%90%E3% …

は参考にならんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!