アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は少なくなりましたけど、かってのアイドルには、デビューの時に「キャッチフレーズ」がつけられましたね。

印象的なところでは、
「井森美幸:まだ誰のものでもありません」・・・今だにそうですけど。。。
「ちあきなおみ:苗字がなくて名前が二つ」・・・たはっ!

そこで、こんな「アイドルのキャッチフレーズ」を、有名人もつけてみたいと思いました。

例えば、

「小泉首相:もうすぐ 誰のものでもありません」
「欽ちゃん:粘ってみんな 合格ヨ」

う~ん、いまいち・・・

何でしたら、有名人でなくとも、ご自身やご家族の「キャッチフレーズ」でも結構です。

皆さん、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

北朝・の金・・


「I am my mother」
和訳「私はワガママ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和英のダジャレ!

大人になれない将軍様・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 09:52

熊田曜子:世界一「くまぇり」に似ている芸能人



ブッシュ大統領:I Love 空爆! No More BSE!

笑福亭鶴瓶:正真正銘のエロテロリスト

私も、いまいち・・・   残念!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊田曜子さん、このコピーを使いましょうヨ!

ブッシュさん、英語ワカリマスカ?

鶴瓶さん、もういい年なんだから・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 09:55

#2さんの回答みて、夜中なのに吹き出して笑ってしまいました。


では、私もおそまつながら・・・

「アルプスの少女ハイジ:おじいさんを呼ばせたら世界一!」

「ガンダムのアムロ:殴ったな!父さんにだってぶたれなかった男」

「カブトムシ:夏といえば!チューブにも負けない!」

「ゴキ○リ:奇声をあげるほど大人気!?みんなのアイドル」

てか、生身の人間がいませんね・・・・
ん~、精進します(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハイジ:見かけよりだいぶお年の少女」・・・

「ガンダムのアムロ」、ガンダムにだってぶたれなかったのに・・・

「カブトムシ」、冬は冬眠チューブも同じ・・・

「ゴキ○リ」、失神する人も出る!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!