電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ディスクトップにpsxusbff.dllという不明なファイルがあります。プロパティの説明にはPSX USB Converter Force Feedbackで会社名はSTNとあります。ディスクトップにdllファイルがあるのはなんとなく不安ですので、ご存知の方はわたしにヒントをください。あまり難しいことは分かりませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プレステのコントローラーをパソコンで使える


機器をUSBで接続していませんか?

この回答への補足

どおー!!確かにそんなことやっていたこともありました。

補足日時:2002/03/09 08:38
    • good
    • 0

1.ほかにそのファイルがあるか調べましょう


 スタート→検索→ファイルやフォルダーで『psxusbff.dll』
 多分c:¥windowsに入っていると思います。
2.何かusbの物(プリンタ,mo,その他)を買いましたか?
 『psxusbff.dll』を名前を変えてそのusbを使用する
3.一応念の為、Cドライブ以外に移動して再立上げして
  一週間位たったら削除

御安全に!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。これはこれからもいろいろと役立ちそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/09 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!