プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぷよぷよSUNのキャラクターボイスをしている人の名前を知らないでしょうか?
できれば、全員だと嬉しいのですが1部なら、と言う人もぜひお願いします。

後、キャラクターの連鎖のセリフ(アルルであれば、1連鎖は「えいっ」2連鎖は「ファイヤー」と言うように)
これを、耳コピでも良いので知っている方があれば
これも上記と同様に、1部だけならと言う方でも、全員知っている方でもぜひ宜しいので教えてください。

A 回答 (2件)

64ではないですがプレーステーション版のぷよぷよSUNなら分かります。

一緒だと思うのですが。

アルル
1えい 2ファイヤー 3アイスストーム 4ダイアキュート 5ブレインダムド 6ジュゲム 7ばよえ~ん

スケルトン
1おちゃ 2ほうじ茶 3ハト麦茶 4プーアール茶 5シルベスタギムネマ茶 6梅昆布茶 7玉露

ハーピー
1はい~ 2ふたつめ~ 3いっちゃえ~ 4まだまだ~ 5すごいでしょ~ 6おまけよ~ 7ワー(歓声?)

ちょっぷん
1あのね~ 2いやいやいや 3 そうはいかぬよ 4くわ、甘いわっ 5んん~ 6はよう死ね 7っしゃー!

ドラコケンタウロス
1たぁ 2いっくよー 3これでどうだ 4らっくしょぉーう 5甘い甘い 6これが実力なのさ 7ちゅ

インキュバス
1イヤー 2キスミー 3ラヴィン 4マイ・スウィーハー 5プリーズ 6オッケー・キティ 7ブラーボー

すけとうだら
1ウォッ 2ホップ 3ステップ 4ダンシィン 5ローリィン 6ジャンピィン 7フィニーッシュ 

キキーモラ
1はいっ 2きれいにするわよ 3そこじゃまじゃま 4汚いのはダメ 5モップがうなるわー 6せいりせいとん 7ぴっかぴかだよ

のほほ
1さてと 2ほれ行くで 3わかっとるんか? 4わしの勝ちかの 5まだあるけぇの 6ぶっ放すで 7いだだきじゃのう

コドモドラゴン
1わりゃ 2ファイヤーじゃいや 3甘いでぇ~ 4来んさいや~ 5ええ感じよな~ 6逃がすかいや~ 7んがー

ウィッチ
1よっ 2メテオ 3タキオン 4クエーサー 5ブラックホール 6ビッグバン 7どんえ~ん

ぞう大魔王
1パオ 2いくぞお 3激怒パンチ 4激怒キック 5激怒ズツキ 6激怒サイクロン 7大激怒

ハニービー
1たのもー 2いざいざいざ 3おチューシャでござる 4どうじゃ、こわっぱ 5でんちゅーでござる 6そちもワルよのう 7てえへんだ、てえへんだー

勇者ラグナス・ビシャン
1たぁ 2このおー 3連続攻撃 4レベル、アーップ 5くらえ 6メガレイブ 7究極の一撃

ルルー
1たあっ 2破岩掌 3鉄拳制裁 4パワーストライク 5崩撃連脚 6レイスカッター 7女王乱舞

シェゾ・ウィグィィ
1はっ 2クラッシュ 3サンダーストーム 4ルアクウォイド 5アレイアード 6闇の剣よ 7切り裂けー

サタン
1どうだ 2パニッシュ 3ダークネス 4テンペスト 5ジャガーノート 6カタストロフ 7サタンクロース

カーバンクル
1グゥ 2グーグッ 3ググゥー 4グッグー 5ググッグー 6グーググー 7グッググー

以上ですf(^_^;)
    • good
    • 0

ゲームを持っているのでしたら、


連鎖のセリフは、オプションのボイスの項目で聞くことが出来ます。

アルルは、、ボイスの193番から連鎖のセリフが聞けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!