dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒川静香がアメリカアイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス」でかかる曲が欲しいのですがタイトルはもちろん誰の曲か洋楽・邦楽かさえも分かりません。
最近は有線などでも流れました。女性が英語で歌います。
どうか教えてください。ヨロシクお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

オリンピックのエキジビジョンと同じ、Celtic Woman、ケルティック・ウーマンというアイルランド出身の女性5人組が歌う「ユー・レイズ・ミー・アップ」じゃないでしょうか。



荒川静香最新情報ブログ
http://morningdew.exblog.jp/3804694
『五輪と同じ青の衣装で登場した荒川は、五輪のエキシビションで使った「ユー・レイズ・ミー・アップ」の曲に乗り、しなやかに滑り出した。』

やまかず音楽日記
http://yamakazu.at.webry.info/200602/article_22. …
『 荒川静香エキシビジョンでも魅了!曲はケルティック・ウーマン「ユー・レイズ・ミー・アップ」PV視聴 』
    • good
    • 1

ケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CSUYJM/50 …

参考URL
荒川静香、チャンピオンズ・オン・アイスに初出演
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200606/sp2006 …

参考URL:http://www.sanspo.com/sports/top/sp200606/sp2006 …
    • good
    • 0

No.1です。

補足です。
ジャコモ・プッチーニは原作者で、歌ってる人はヴァネッサ・メイだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に答えが分かりました。
Celtic Woman の Raise Me Upと言う歌でした。
ご回答下さいまして、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 19:45

ジャコモ・プッチーニのトゥーランドットではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!