dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トリノオリンピックのフィギュアスケート・エキシビジョンで、村主章枝さんが使用していた最初の曲について知りたいです。

何となくイメージ的には北欧系というか、「スノーマン」のビデオの曲に似ていたような??

題名・歌手・CD番号等、何でも結構です。
御教示宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

キダムのCDの中の「Seisouso」という曲ではないでしょうか。


アメリカのAmazonで試聴ができるので聴いてみてください。
10曲目です。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B000003G5M/sr=8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!ありがとうございます。
これです。これです!!

アマゾンでは視聴ができるCDがあるのですね。今までまったく知りませんでした。(この事についても教えて頂いてすごく感謝しています。)

さっそく自信を持って日本のアマゾンで買おうとしたところ、在庫なしだったので中古予約しました。(どうやら国内盤はボーナス曲が2曲入っているらしいです。)

本当にありがとうございましたっっ!!!

お礼日時:2006/02/26 08:10

解説でも言ってたので、シルクドソレイユの「QUIDAM」(キダム)だと思います。



http://www.giga.co.jp/melody/100200/toku/tokusyu …

この回答への補足

ポイントは2名にしか付けられないのですが、感謝の気持ちは同じだけあります。恐縮です。
御回答いただけて本当に嬉しかったです。感謝しています。

補足日時:2006/02/26 08:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答を戴きまして、有難うございました。
仕事をしながら横目で見ていたものですから、解説を聞き逃してしまいました。

でも、おかげさまで助かりました。
本当にどうも!です。感謝します。

お礼日時:2006/02/26 08:00

シルクドソレイユのキダムと言っていました。



でもシルクドソレイユってサーカスだと思うので、その中で使われていた「キダム」という曲なのでしょうか?…ちょっと詳しくはわかりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を賜り、とっても嬉しいです。
そうですか。解説で言っていたのですね。聞き逃してしまいました。

どうやら教えて頂いたように、シルクドソレイユというサーカス団体の(?)(アレグリアとかのサーカスと同じ?)キダムという劇(?)の曲のようです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!