アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月9日に熱海海上花火大会に出かけようと思っています。
有料観覧席のチケットを購入し行く気満々なのですが、花火大会というものに初めて行くので少し不安です。
現地の様子や持って行くと便利な物、その他行くにあたっての心構えやアドバイス等教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

去年行った者ですが、まずは有料観覧席と言っても、指定席ではないので、早めに行って場所を確保する必要が有ります。

去年は確か空気を入れて膨らますクッションが、有料観覧席の人には配られましたので、シート類などは無理には必要ないと思います。(あればあったで便利では有りますが)

車で行く場合は、周辺の渋滞はあって当然と言う心構えで行ってください。
有料駐車場も近くに有りますが、そこに止めるためには、出来る事なら昼間から行って、ビーチで遊びつつ時間をつぶして待つのが得策ではないかと思います。
帰りもなかなか駐車場から出られませんので、花火後の予定も余裕を持ってください。

また、雨天決行ですので、雨だからと言って帰ってしまわないように注意してください。また雨天時は雨合羽かポンチョがあるといいかもしれません。
傘ですと花火見るのには難儀ですし、他人にぶつかったりを気にしなければならないので、非常にうっとおしい思いをします。
    • 0