香椎由宇さんについて、教えてください!
ささいなことでもなんでもいいです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

映画:ローレライ は、最高です!



戦時中の潜水艦の映画ですが、
戦争映画なので『男性』しか出演していない作品で、
準主役に香椎サンが抜擢されて『紅一点』です!(阿川サンは除く)

100人ほどの出演者の中で『女性は2名』しか出演していない
珍しい映画ですが、内容は最高に面白い作品です!

それから、
映画:リンダ リンダ リンダ も、最高に面白い作品です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ローレライですね。早速見てみます!!

お礼日時:2006/08/02 13:22

このページで見てみてください。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%A4%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/02 13:22

http://www.google.co.jp/
ここで「香椎由宇」と入力してみてください。
たくさん情報が手に入りますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶんとなめた回答してくれますね。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/02 13:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q増税に備えた食生活

食費はおかずを減らすと軽減するので、レパートリーを最低限に抑え、「完全食」を中心とした食生活に切り替えると良いと思います。
例えば、主食を玄米にし、味噌汁等から大豆を摂る食生活を考案してみました。
玄米は食物繊維、ビタミン、ミネラルを豊富に含んだ完全食で、「腹持ちが良い」という長所も兼ね備えています。
大豆も同様に完全食で、肉を摂らなくても大量のタンパク質を補えます。
玄米と味噌汁を主体にした食生活では、おかずがなくても健康的に生きていけますか?
皆様の「増税に備えた食生活」の構想を教えて下さい。

Aベストアンサー

>玄米と味噌汁を主体にした食生活では、おかずがなくても健康的に生きていけますか?

無理でしょう。
必要なカロリーとタンパク量、必須アミノ酸を確保するには玄米とトーフ・汁物だけでは足りません。
必須栄養素はどれが欠けても健康に影響します。
せめて魚と他の豆類、ゴマや胡桃などのナッツを加えてください。
不足分をサプリで補う考え方もありますが、さらに出費が増えるだけです。

実際に家計を賄っている者としては
マクロビオテックなどに代表される玄米中心の食生活はけっこう高くつきます。
まず玄米が安くない(特売はありません)うえ、調理の水光熱費が余分にかかることと
大豆製品、豆類もけっこう高いのです。


>「増税に備えた食生活」

何かを極端に切り詰めるのではなく、負担増になる割合にあわせて全体の支出を見直すことでしょう。
毎食3合炊いているのを2.8合に変えても家族は気づきませんよ(笑)
主菜と副菜もこの手で少しずつ減らしています。カロリー減と減塩にもなって一石二鳥です。

Q香椎由宇さんって・・・・

鼻低いですか?また鼻の低い芸能人の方をわかる方教えてください。

Aベストアンサー

決して低い方ではないと思いますね。

充分な高さで、そしてきれいな形だと思います。

低い、で真っ先に浮かぶのは、宮崎あおいちゃん。香椎さんに比べて横顔の画像の無さと言ったら。いや、あおいちゃんは鼻ぺちゃが可愛いんですけどね。

Qこんな食生活は体に悪いですか?

こんな食生活は体に悪いですか?
朝→ご飯一杯、焼肉、サラダ(焼肉と同じ位の量)
昼→弁当(学生なので)
夜→おにぎり3つ

高校になったらこんな食生活になるのですが・・・;

Aベストアンサー

・・・全体的に、ちょっと少ない感じがしますね。

それに、
野菜、果物、卵、乳製品、魚、豆、お芋
などが足りません。

☆特にスポーツをしていない15~17歳の高校生が、
一日に食べるべき食品の量は、

牛乳や乳製品 男400g / 女330g
卵50g
魚や肉 男140g / 女120g
豆類80g
野菜350g
イモ類100g
果物200g
穀類 男330g / 女260g
調理や味付けに使う砂糖10g
調理や味付けに使う油20g

(全て買ってきたばかりの生の状態の重さ)
(特に男女指定されていない食品は、男女共通の量)

・・・というのがだいたいの目安です。

これを献立にすると、

(例)
朝→トースト1枚、スクランブルエッグ、みかん1個、牛乳(コップ1杯)
昼→ごはん(お茶碗1杯)、肉野菜炒め、冷ややっこ、果物(りんご半分)
間食→焼き芋半分、ヨーグルト、紅茶
夜→ごはん(お茶碗1杯)、味噌汁、焼き鮭(1匹)、ひじきの煮物、きゅうりのあえ物

・・・になります。

Qほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

ほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

Aベストアンサー

井上真央ちゃん!

Q痩せてる一般女性の食生活を教えてください

飲食関係で太ってしまって、色々ダイエットを試みてみたものの、一時期痩せてもまたすぐに戻ってしまいます。
これは食生活を改善しないといけないな、と思い、痩せている方の食生活を参考にしようと考えました。
BMIの値がマイナスの女性の方は、普段どのような食生活をしているのでしょうか?
一日何食、どのようなものをどれくらい食べているのか、詳しくお願いします。
できれば身長、体重、普段気をつけていることなども教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。
30代主婦 164cm47kg

毎日三食食べてますよ。
私は昼の量を多くして夜は野菜と汁物です。
間食は時々します。キットカットの大人の甘さが好きで一枚65kcalを食べたり食べなかったりです。
飲み物はお茶・水・牛乳です。時々カフェオレを飲みます。
冷たい飲み物(氷入り)はとても暑い時以外は飲まないようにしています。体が冷えるので・・・
早食いはしません。良く噛んで食べています。

運動はとりあえず毎日こまめにストレッチをしています。週に2~3回買い物へ行くときは徒歩(大股・早歩き)で、スーパーではカートを使わずにカゴを手に持って商品を購入します。帰りは荷物を均等に二つに分けて両手に持って徒歩です。
運動はその程度です。
でもストレッチをしているお蔭で、急にテニスやバスケをしても意外と動けます。次の日、筋肉痛になってもその翌日には痛みがとれています。
あとは直接的な運動とは違いますが、座っている時間が長いので、その間は姿勢を正して膝を閉じてかかとをくっつけています。時々、下腹を凹ませて微妙にトレーニングをしています。

睡眠は7時間です。

あまり参考にならないでしょうが、あなたの生活の中でどこかを少し気を付けるだけで痩せてくると思うのです。私が太った原因が”長時間座っていること”だったので、座っていてもトレーニングしたり、立つ時には必ずストレッチをして、間食の量を減らしただけで元に戻りました。しかも前より疲れにくくなりましたね。ちょっとした気の緩みでまた太るでしょうから、その辺は自分に厳しくないとダメですね。
あなたの太った原因が食生活だけなのかもう一度振り返ってみて下さい。
どこかで怠けている自分が潜んでいるかもしれませんよ?
そこを改善できればリバウンドなどしないダイエットが出来ますよ。

こんばんは。
30代主婦 164cm47kg

毎日三食食べてますよ。
私は昼の量を多くして夜は野菜と汁物です。
間食は時々します。キットカットの大人の甘さが好きで一枚65kcalを食べたり食べなかったりです。
飲み物はお茶・水・牛乳です。時々カフェオレを飲みます。
冷たい飲み物(氷入り)はとても暑い時以外は飲まないようにしています。体が冷えるので・・・
早食いはしません。良く噛んで食べています。

運動はとりあえず毎日こまめにストレッチをしています。週に2~3回買い物へ行くときは徒歩(大股・早歩...続きを読む

Qモデルの太田莉菜さんのこと教えてください!

会社のパソコンからオフィシャルサイトにアクセスしようにも
FLASHが入ってないため、見ることが出来ません><
太田莉菜さんのことを詳しく触れているHPとか、
特に愛用のコスメや香水など、ご存知の方いらっしゃいましたら
些細なものでもよいので教えてください!
雑誌とかで、他の有名人の愛用品を紹介しているのは
よく見かけるのですが...

Aベストアンサー

2chで愛用の化粧品ブランドは「ジュリーク化粧品」と出ています。
下記を参考に。

http://geino.from.tv/ootarina/
このサイトがかなり深いです。


http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1176356446/

http://xn--sss056d30jrja.deainori.com/2007/10/post_22.html

Qダイエットをしてますが 食生活を変えて野菜を沢山食べるようにしてます

ダイエットをしてますが 食生活を変えて野菜を沢山食べるようにしてます …… 私は運動は嫌いですが食生活を変えただけでもダイエットは出来ますか?

(1) 野菜を毎食食べる

(2) 間食は控える

(3)腹 八分目

Aベストアンサー

質問者さんの食事の見直しのみでも痩せる事は出来ますし、痩せるには大きく関与されますが、同時に運動を行う事で健康的に痩せられます、筋肉に刺激が加わり身体が引き締まり基礎代謝が上がり太りづらくなります。

食事のみのダイエットですと痩せますが運動をされてないと痩せた後の弛みが生じてきます、弛みを解消する為には運動も併用する必要があります、或いは生活強度を強くする必用があります。

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Q食生活の価値観は変わらないものですか?

世代が異なると、食生活の価値観が異なりますよね。自分の食生活の価値観は一生変わらないものですか?

例えば、70代の人と話すと、ケーキは買ってまで食べたくない、餡子は洋菓子と違ってヘルシーよ、今は食卓に魚が並ぶことが少ない、と言います。

私30代は、ケーキは買ってまで食べたいです。ハンバーグもパスタも好きです。私のこの食生活の価値観は、一生変わらないのでしょうか?

70代になっても、ケーキやハンバーグやパスタが好きで、今生まれてきた世代の人と、食生活の違いでぶつかり合うのでしょうか?

最近、どこかの学校の給食の主食が甘い菓子パンだと聞いて「そんなの良くない!糖分摂りすぎ」と思いましたが、既にぶつかり合っているのように思いますが。

Aベストアンサー

食生活って、好みでも変わるし、信念でも変わるし
マスコミ扇動で変わるし、なんでもありな気がします。
10代、40代、70代…年齢で変わる人もいれば
変わらない人もいる。

糖分取り過ぎ!と言っても
脳の栄養のためには糖分を取れなんて言いますよね。
塩分が長い事敵視されていましたが
昨年は暑さのせいか塩分がもてはやされました。

いま、マクロビティ(でしたっけ?)で
胚芽米・大豆・野菜…肉は食べません。牛乳、飲みません。
なんて食生活もありますが
その方に合っていれば良いのだと思います。

きっと問題は「いいものだから…」と人に勧める姿勢でしょうね。
純粋に人の身体を考えて勧めるのならいいのですが
そこに頑固さや利益やら絡むと、途端に胡散臭くなる。

人間て野生の感覚研ぎ澄ませれば、身体がちゃんとその時必要なものを欲しがるんですよ。
それに従って普通に食べていれば、そんなに色んな食材を目の敵にしなくても
普通に生活できる、はずなんです。(農薬、放射能は別な話として)
その感覚を狂わせるのがストレスですよね。

こんなに食材があふれて
ファミレス行けば、どんな年代も満足できるメニューがそろっている。
自分の身体に正直に楽しめば良いと思うのですが…
干渉されるのいやですよね。

食生活って、好みでも変わるし、信念でも変わるし
マスコミ扇動で変わるし、なんでもありな気がします。
10代、40代、70代…年齢で変わる人もいれば
変わらない人もいる。

糖分取り過ぎ!と言っても
脳の栄養のためには糖分を取れなんて言いますよね。
塩分が長い事敵視されていましたが
昨年は暑さのせいか塩分がもてはやされました。

いま、マクロビティ(でしたっけ?)で
胚芽米・大豆・野菜…肉は食べません。牛乳、飲みません。
なんて食生活もありますが
その方に合っていれば良いのだと思います。

...続きを読む

Qインパルスの板倉さん(>▽<)!!に匹敵する芸人さん!

自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。
◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なんなんやコイツ!(笑)」「こんなヤツいるか~!(笑)」とくだらなくて笑ってしまう反面、「…いるかも、こういう極端な人…(笑)」と思わされてしまい、比較的ネタにもオチがついていて、綺麗にまとまっていることが多いと思います。 特に「はねるのトびら」で板倉さんが演じている「澪美~エレベーターの女」のキャラ(演技)が大好きです(笑)彼のセンスが好きで、一言一言に笑ってしまいます!
でも、今のところ単純にぎゃはは!と笑って楽しめるのはこの番組だけです。個人的には、人をけなしたりバカにしたり、他人の暴露ネタでしか笑いを取れない人は、はっきりいってレベルが低いように感じます。
◆そこで、板倉さんおもしろい!と共感してくださる、意見(好み)の同じ人にお聞きしたいのですが、彼らに匹敵するくらいおもしろい、オススメの芸人はいますか?また、オススメの番組はありますか?マイナーでもかまいませんが、できればテレビに出ている人で、すぐネタを見ることが可能な人・番組を紹介していただきたいです。◆個人的に、あまり好きではない、というか参考になりにくいので、芸人さんのコンビ名や、個人名を「○○さん」などとだけ書く回答は、ご遠慮ください。一行でもいいので、オススメポイントを添えて回答ください!
楽しくてアツイ回答お待ちしています(^^)/

自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。
◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なん...続きを読む

Aベストアンサー

趣味があうかわからないのですが・・・
現在の僕の一押しは「ラーメンズ」です。
ツタヤのお笑いコーナーなんかにラーメンズのライブのビデオとかある場合があります。

基本的にコントの人達なのでいいかなと思います。

音声だけでよければ、フラッシュがあります。
「ニッポンのステキな都道府県」
「ニッポンで役立つとっさの一言」
http://alink.uic.to/user/skyr34.html

参考URL:http://www.twinkle-co.co.jp/profile/rahmens.html,http://alink.uic.to/user/skyr34.html


人気Q&Aランキング