アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行会社のパックに申し込みましたが、自由時間もかなりあります。美味しくて安心なレストランやパブ等教えてください。ちなみにホテルはバンダイ・ビーチ・リゾートです。また、スパやマッサージも是非行きたいと思っています。おすすめがあればお願いします。

A 回答 (1件)

7月末に2回目のプーケットから帰ってきたばかりです。



ホテルはパトンビーチですね。
食べ物の好みとご予算が分からないのですが、
パトンビーチのバングラ通りにはものすごい数の
バー(女の子がいる店)や綺麗に着飾ったおかまさんが
ショーをする店とかがあります。
あと、屋台街やタイスキ、日本食レストラン等も
パトンビーチにはたくさんありますよ。

スパもタイ式マッサージを受けたいとかの
希望があると思うので、
参考URLのサイトを一度見られた方が
良いと思います。良い旅行を!

参考URL:http://www.phuket-spa-esthe.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!