プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイのディナービュッフェでシェラトンのカイマーケットとプリンスホテルのプリンスコートはどちらがお勧めですか?

A 回答 (1件)

携帯電話からでしょうか?

改行していらっしゃらないので、私も改行せずにお答えします。読みにくかったら、ごめんなさい。

カイマーケットは17~18時に行くとまだ海辺の様子やダイヤモンド・ヘッドなども見えてロケーションがいいですし、ショーもディナーの邪魔にならない程度にやってくれているのがいいです。
また、他のホテルから聞こえてくる音楽や、雑踏などもリゾート地の夜っぽくてなかなかいいですよ。

プリンスコートは、カイマーケットより安い(日本円にして2000円/人ぐらい安いと記憶しています。)のが魅力ですが、ヨットハーバーを眺めての食事なので、景色がお好みかどうかという点があります。
また、ちょっとワイキキの外れに位置するので、食事して歩いて帰ってくることを意識せねばなりません。
このお店は、行くとわかりますがホノルルに住んでいる方がいらっしゃっている感じです。
地元の人たちが多いようで、学校の話や職場の話なんかをしながら食事している人が多いですね。
ハワイアンですから陽気な雰囲気を作ってくれて楽しい時間なのですが、1日楽しんでちょっと疲れた体で夕食を食べるには、ちょっと明るすぎるかも。
僕はここで食事をすると、決まって元気になり、そのままバーなどに行ってしまいます。
カイマーケットだと、食後は適当にブラブラしたら部屋に戻ってゆっくりしたくなる感じです。

主観ばかりで申し訳ないんですが、質問者様のお相手やお時間に合った方を選択されるのがよろしいかと思います。

それから、カイマーケットは出来れば予約をされたほうがいいと思います。
宿泊先にもよりますが、宿泊されたホテルのコンシアージュ(コンセルジュ)に手配されると良い事があるケースがあります。
    • 0