dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして ハワイオアフ島のメジャーな海岸、ワイキキ、ハナウマ、アラモアナなどでビーチテント(本格的にキャンプなどで使うものより簡易型のもの)は使用してよいのでしょうか?または使用しているのをみたという方いましたら教えてください。持っていこうか悩んでいるのですが使用できなかったことを考えますと、、、。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

生活しよう!ってわけじゃなくて、紫外線・風・砂よけのビーチテントですよね? それならよく見ます。

ワイキキ、アラモアナなら混んでるといっても日本のビーチとは比べ物になりませんから邪魔でもないと思います。目立つのはある程度めだつでしょうけどね。ハナウマだと端っこのほうに行かないと群集に蹴り倒されるかもしれません。

特に現地の人とかは、ビーチへ来るのに重装備してくる人よくいます。かえって「ローカルの日系の人かしら?」と思われるのでわ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうなんです。宿泊ではなく日よけとしてパラソルのかわりに使用するテント型のもので風でとばず持ち運びも通常のテントより軽く最近プール、海で使用されている方も多いものです。現地の情報助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/05 09:39

メジャーなビーチは人が多いですので、あまり場所を取り過ぎると、まわりに迷惑がかかるかも知れません。



ハワイには、メジャーなビーチ以外で、キャンプできる場所がけっこうあるようです。
そういった場所を、探されてはいかがでしょうか?

http://www.gohawaii.com/hokeoj/activity/camping. …

http://www.powderedge.com/shop/hawaii/hawaiicamp …

参考URL:http://www.gohawaii.com/hokeoj/activity/camping. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。URL見てみました。キャンプも楽しそうですね。

お礼日時:2002/09/05 09:33

 お願いですからやめて下さい。



 見苦しいです。恥ずかしいです。

 いろいろ事情もあると思うのですが、

 どうかこらえて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!