電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月に姉とハワイ旅行を計画中なのですが、
ホテルでもめています・・・。

私は買い物中心の旅にしたいので、
ホテルは安いのがいいのですが、
姉がどうしても、プライベートビーチのあるホテル!!!と言って聞きません。

色々パンフレットを見ているのですが、
プールは有と書いてあるのですが、
プライベートビーチがあるとは書いていないのです。

そこで質問なのですが、
大体目星をつけた
二人の意見に一番合う、
「シェラトンワイキキホテル」に
プライベートビーチはありますか?

もしなければ、その周辺のホテルで
プライベートビーチのあるホテルを教えていただけますか?
それと、他にプライベートビーチのある
オススメのホテルも教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



以前同様のご質問に回答したことがありますので、よろしければ参考になさってください。

オアフ島で完全なプライベートビーチがあるのは、カハラマンダリンオリエンタルくらいだと思います。
シェラトンやモアナサーフライダーなどオンザビーチのホテルももプライベートビーチとはうたっていることがありますが、ひとつづきのワイキキビーチの中で各ホテルの目の前だけの狭いエリアになります。パラソルなどはホテルのゲストしか使えませんが、誰でも入れるビーチです。個人的にはとてもプライベートビーチとはいえたものではないと思います。
プライベートビーチにこだわるなら、離島へ行かれた方がいいと思いますよ。ステキなホテルがたくさんあります。
そして帰りにオアフ島に立ち寄れば買い物も出来ますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=786993
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>シェラトンやモアナサーフライダーなどオンザビーチのホテルももプライベートビーチとはうたっていることがありますが、ひとつづきのワイキキビーチの中で各ホテルの目の前だけの狭いエリアになります。

オンザビーチですか・・・。
そうゆうことだったのですね!
姉と相談したところ、姉もプライベートというか
目の前が海だったらいいと言い出しました。
ので、シェラトンワイキキに決まりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 12:50

私はとまったことはありませんが、ワイキキの近くだとありそうな雰囲気の場所に有るのが、ダイヤモンドヘッドの先のH1の終点近くに合流するために左に曲がる道をまっすぐに行った右側の、Kahala MandarinOrientalHTLでしょう。


此処は以前は、ワイアラエ・ビーチに面していて、元のカハラ・ヒルトンが95年か96年に改装されたホテルです。ここはビーチも他から来る人はいないでしょう。

他には西海岸も東海岸(ノースに近いが)にもポツンと一軒だけの豪華ホテルがあります。私は中に入って見た事しかありませんが・・・・。

ワイキキ海岸にプライベート・ビーチのホテルはありません。比較的空いているのは、アラモアナ側のホテルの前です。

Hilton Hawaiian VillageやThe Ilikai HTL.Nikko waikikiの当たりがそれに近いです。
そこに近いのだと、以前Outrigger hobron(改築中)の近くのHoliday Inn waikiki とかWaikiki ParksideHT.などは安いですよ。

車で行けば、西でも東でも北でもガラガラに空いていて、ガードもいる海水浴場はいくらでもありますが、ホテルから水着でいけなければ駄目なのかな・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

完全なプライベートビーチはワイキキには
ないんですね・・・


姉と相談したところ、姉もプライベートというか
目の前が海だったらいいと言い出しました。
ので、シェラトンワイキキに決まりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 12:54

ヒルトンハワイアンビレッジはどうですか?


完璧なプライベートではないかもしれませんが、ワイキキのごみごみした中心からははずれているので、プライベート感覚だと思います。
ショッピング希望だったら、中にショッピングモールもあるし、トロリーバスのバス停がホテル内にあるので、どこに行くのも便利です。

完全なプライベートビーチだとすると、確かにカハラ マンダリン オリエンタルホテルだと思います。ここのビーチは、とても雰囲気がいいですよ。(でも宿泊料が高いです。)
プライベートビーチは安全ですので、とっても静かで、ひとりでものーんびり過ごせます。
ただ、ワイキキから大分離れているので、ショッピングには不便かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ヒルトンハワイアンビレッジ
姉が最初に提案してきたホテルなのですが、私的には
もうチョットワイキキの中心部がイイナと思います。
>完全なプライベートビーチ
は少ないんですね・・・


姉と相談したところ、姉もプライベートというか
目の前が海だったらいいと言い出しました。
ので、シェラトンワイキキに決まりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!