dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイキキで お勧めのパンケーキ屋を教えてください

A 回答 (5件)

ワイキキからは少し離れますが、アラモアナショッピングセンターのすぐ近くにEggs 'n Thingsがあります。


有名どころですが、ワイキキ店より空いていました。
ショッピングのついでに良いと思います。
    • good
    • 0

私はブーツ&キモズのマカダミアナッツソースのが美味しいです。


テイクアウトして店横のベンチでも食べられますから、並ぶ時間がないときも大丈夫です。
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/ha …
あとロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイのパンケーキは美味しいですよ。
ピンク色なんです。
http://jp.royal-hawaiian.com/dining/surflanai.htm
    • good
    • 0

ワイキキからちょっと離れますが、私のローカルの友達が連れて行ってくれたカイムキのKoa Pancake House(コア・パンケーキハウス)はどうでしょう? ロコが行くお店なので全然派手さはありませんが、ワイキキに比べたらめっちゃリーズナブルで、ほんとおいしいパンケーキが食べられます。


http://www.nakutemo-hawaii.com/koapancakehouse/

カイムキはちょっと遠いとおっしゃるなら、Cream Pot(クリームポット)、こちらはワイキキの内側アラワイ運河沿いにあります。日本人の観光客でいつもいっぱいです。できるだけ朝早くいらっしゃるのがベスト!
http://hawaiing.com/eating54/
    • good
    • 0

ブレッドケーク?

    • good
    • 0

おらオアフ島知らね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!