プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ハワイのヒルトンホテルには5つのプールがあるそうです】なぜ1つのホテルに5つもプールを別々にアメリカ人は作るのですか?

A 回答 (4件)

ヒルトンハワイアンビレッジには5棟のホテル棟があります。


各々のホテル棟にプールがついていれば5つのプールです。
https://www.hiltonhawaiianvillage.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/09/06 21:49

正確にいうと「拡張していたらプールが増えちゃった」というのと「特別ルームは特別な扱いが必要」の2点です。



ヒルトンは最初から今の広さだったわけではありません。
最初に作った棟にプールを作り、次に作った棟はVIP棟だったので、別のプール(18歳未満利用不可など)を作り、ラウンジ利用者のための小さいけど別のプライベートプールを作るとこれだけで3か所です。

その上で、さらに棟を追加して特に日本人観光客などを呼ぶためにウォータースライダーと大プールを作り、もっと儲かって外国人観光客を広く集めるために、ラグーン&ビーチを整備したという感じで、だんだん増えたのです。
    • good
    • 0

アメリカではプール付きの家は沢山ありますから、特別感を出す為には5つ必要なんじゃないですかね。

    • good
    • 1

混雑しないためです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A