プロが教えるわが家の防犯対策術!

グアムでSUP 略した言葉ですみませんでした スタンドアップパドルのことです ハワイで見てやりたくなりまして ツアーより気楽にのんびりを考えています

A 回答 (2件)

去年までタモンのホテルに数回宿泊しましたが、SUPを見たことはありません。

PICが比較的レンタルグッズが多いようですが2年前行った時にはなかったと思います。タモンは波が穏やかなので乗って漕いでる位でしょうか。ハワイのような大きな波はタモンでは台風の時くらいです。
    • good
    • 0

日本語でしたら


・ロータスサーフ
http://www.guam-genchi.com/blog/cat118/
個人レンタルをしてもらえるかどうか一応確認してください。

英語でもOKならば
・SUP shack guam
http://www.thesupshackguam.com/
今年タモンにできた、SUP専門店でレンタルも勿論可能です。住所は上記contactに出ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 先日グアムに行ってきました ロータスサーフにレンタルをお願いに行きましたが、現在、個人レンタルはしていなく ツアー3時間 99ドル だけの対応になっていました 何か個人で事故があったそうです
62才と60才 生徒としては最高年齢でした また やりに行きます

お礼日時:2015/07/15 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!