アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週7泊でハワイにいく事になりました。
以前2回ハナウマ湾に行ったのですが・・・、巨大なサンゴや独特なあの感じが少し気持ち悪いというか、怖かったんです。。。
きれいなお魚が沢山居て楽しかったんですが、もの凄い大きなお魚が急に目の前に現れ、少し怖い思い出があるんです・・・。

今回は少し長い滞在なので、綺麗な海をレンタカーでめぐろうかと思っています。ワイキキビーチ沿いのホテルに泊まるんですが、近場、遠くでもいいので綺麗なお魚が居るビーチでお勧めはありませんか??

よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

ホノルルの住人です

魚が見られる場所は遠浅で底が溶岩か小石で釣魚禁止の場所です(つまりハナウマ湾ですね)

オアフ島は海底が泥(カハラ、カネオヘ)、底が砂ばかりで魚が居ない(ワイキキ、カイルア)海岸が多くてなかなかスキューバに適当な場所は無いのですが私の行く場所は、

アラモアナ海浜公園ビーチ(一日2回の引き潮の時がお勧め)
チャイナマンズハット海浜公園ビーチ(同じく)
マカキロ海浜公園の入り江(同じく)
ワイキキのニューオータニホテル前の入り江(何時でも)

他にもありますが車上荒しが多発したり高失業地帯だったりでお勧め出来ない場所が多いです
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
4つ全て行きたいものですね~・・・。

ありがとうございます!