dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラザホテルに泊まることになりました。
泊まったことがある方がおられたら
教えて欲しいです。
ドライヤーは部屋にありましたか?
ビーチに行くときバスタオルは貸してもらえますか?
ビーチまでは水着で行けますか??
お願いします☆

A 回答 (4件)

ダイビングのライセンスを取りに行くときに宿泊しました。

ホテルは、なんとなく日本で言うビジネスホテルのよう。
ホテルからビーチまでは歩いて2~3分ですが、ビーチも日本のように海の家などはなく、ただの海。安全面からもあまり「泳ぐぞ~」という雰囲気のビーチではないので、目的=泳ぐならホテルのプールのほうがいいかも。プール用のタオルが借りられます。
または、となりの「ターザ」というおおきなプール設備のほうが。
ドライヤーはないのですが、冷蔵庫があるので、コンビニなどでビールジュースなどの飲み物を購入して冷蔵庫を利用できました。
ホームページ参考にしときますね。
楽しい旅行を!

参考URL:http://www.guamplaza.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

思ってたよりは部屋も広かったので
友達と騒いですごせたのでよかったです。

お礼日時:2004/04/09 18:28

こんにちは。


プラザホテルに泊まったことはないですが、友人が宿泊していたので遊びに行ったことはあります。
ドライヤーは部屋に置いていないのですが、フロントで貸してもらえます(たしか有料と聞きました)

また、ビーチまではプラザホテルを出てDFSの横の一番、人通りが多いであろう交差点を渡って行きます。
よく、「ビーチ帰り!」って感じの方を見かけますができれば水着の上に短パン・Tシャツを着たほうがいいかと思います。
ビキニに肩からタオルをはおっただけの若いグループを見てこっちが恥ずかしくなっちゃったので・・・
バスタオルは海まで持っていけません。
部屋のタオルを持っていくことはできるかもしれないけれど、プールに置いてあるものはムリです。
大体見ているとかわいらしいタオルを持参していく人が多いです。

プラザホテルはとっても便利なところにあるので、寝る場所だと割り切って行ったほうが気が楽かもしれないです。
JPストアに直結しているし、マクドナルドもすぐ下にあり、DFSはすぐ隣です。
アウトリガーかグアムプラザが便利さではNO.1だと自分は思ってます★

楽しい旅行になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の水着はスカートがついていて
パーカーは持っていくので
それなら大丈夫ですよね?

ビーチタオルの貸し出しもドライヤーもないのですかぁ。
やはり、安いホテルにいろいろと求めるのは
ムリですか(笑)
リゾートを求めるホテルではなく
寝るだけの場所と聞いているので
覚悟していきます(笑)

お礼日時:2004/04/02 17:36

No.1です<(_ _)>


補足ですが、掲示板は色々項目が分かれていますので、

ホテル&コンドミニアム

というところで調べるといいと思います。
いい旅を!!
    • good
    • 0

泊まったことがないので、関連のある情報を載せておきますね!



グアムビジターズバイブル(G.V.B)

っていうグアム情報が盛りだくさんのページがあります。
そこに掲示板がありますから、過去ログなどを検索すると出てくると思いますよ。
ただ、マルチポストになるので、あちらの掲示板でも質問されるのはあまりお勧めしませんが。。。

最新情報を入手することが出来るので、GVBはお勧めですよ(^-^)

参考URL:http://www.gvb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報がすごくたくさん載っているので
参考になりました。

お礼日時:2004/04/02 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!