プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsで探しています。
XPに最初からついている
「Windows Picture and Fax Viewer」
でもいいんですが、次の写真にいくときに、パラっとめくったり、もっとかっこよく見れるものを探しています。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

「FastStone Image Viewer」


スライドショーの切り替え効果は30種類以上http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/09/ …
    • good
    • 0

見るだけでいいのですね?


だったらこちらの「G'zLook」が私はお勧めです。
見たいフォルダを指定すれば、スライドショーで見られます。

http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/SlideShow.html

他にもすきずきで、↑のページのいくつかを試してみてください。

スライドショーを「いつでも見えるように作る」のであれば、「すなねいる」という作成ソフトや、Windowsムービーメーカーを利用するのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!