アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、 昔きいた歌で、ぜひ歌手名と歌の名前が知りたいのです。 

僕がくちゃくちゃの広告ならば 
わざと風に吹かれて 
電柱にでもひっついてさぁ 
チュルルルンルルンルン

僕はそこで乾くのを待つよ
そしたら次の日には  ・・・

という歌なのです。

かわいい声で歌うバンドでした。 男です。

どなたか知ってらっしゃる方お願いします<(_ _*)>

A 回答 (1件)

真心ブラザーズというグループの曲です。



『勝訴』というアルバムに入っている『僕は喜劇王』という曲だと思います。

歌詞は
♪僕がぐちゃぐちゃの広告ならば
わざと風にふかれて
電柱にでもひっついてさぁ チュルルル
僕はそこで乾くのを待つよ
そしたら次の日にはひらひらとんでいって
落書きの紙にでもなろう
君を笑わせに行くよ
君を笑わせに行くよ
君の笑顔が見たいのさ
ひらひらとんでゆくよ♪

です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005G4E4/50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですううううう!!!

うわー すごく懐かしい!!!

どうもありがとうございました!!!!! 
うれしいですー^^

お礼日時:2006/08/02 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!