アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月29日にも質問させて頂きましたが、
残念ながら全く情報が有りませんでした・・・
このお盆休みに夜、一緒に花火をやろうと思っています。
その前でどこがご飯を食べに行こうと思っています。
ぜひ、協力してやってください。
*****(今日の追記分は以上)*****

いつもお世話になっています。

我が家には子供がいないため、
夫婦して甥っ子たちと遊ぶのも楽しみのひとつでも有ります。

それで、これまでせっかくご飯をご馳走するならば、
楽しめる所と思っていろいろ考えて連れて行ったりしています。
まだ、甥っ子は3歳なのでたぶん忘れちゃうだろうし、
また何年かしたら同じ所へ連れて行く楽しみもあるのですが、
さすがにそう間も空けずにまた連れて行くのは無理なので、
どこか他に良いところは無いかと探しています。
さいたま市・川口市・鳩ヶ谷市・蕨市・戸田市・三郷市近辺で、
ただお料理が美味しいだけでなくて、
何かひとつエンターテイメント性が有って楽しめる、
食べ物屋さんは無いでしょうか?
ぜひ、一押しを教えて下さい。
宜しくお願いします。
参考まで、これまで連れて行ったお店を紹介しておきます。
1回目:いろりの里(川口市) 汽車がお料理を運びます。
http://r.gnavi.co.jp/g341900/
2回目:ざうお(川口市) 船の上で生簀のお魚を釣って食べれます。
http://www.zauo.com/contents/zauo_kawaguchi.html

A 回答 (1件)

夕食をという事でしたらぜんぜん物足りないところですが、3歳のお子様が喜ばれるかもと思い、こちらを。

回転寿司 無添「くら寿司」
川口市小谷場?あたりでしょうか南浦和陸橋を川口方面に走った右側に。その他何店か。
食べ終えたすし皿を戻すと何皿か毎にルーレットが回ってカプセルが出てくる仕組み。(びっくらポン)と呼ぶそうです。ミニカーとか入ってて子供さんは結構喜んでるみたいです。

参考URL:http://www.kura-corpo.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
確かにくら寿司は、ルーレットが有っていいですね。
でも、いつも混んでいる、ゆっくり出来ない、
あともう少し良いものをご馳走したいので、
他にないですかね???

お礼日時:2006/08/02 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!