人生のプチ美学を教えてください!!

間違えて初めから入っているiアプリ消去してしまったのですが、もう一度ダウンロードすることはできるのでしょうか?
ファイナルファンタジーをしたいのですが、消してしまった場合は月額使用料をはらわないといけないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

P901isを使用しています。

ファイナルファンタジーIIのiアプリですが、i-menuからP-SQUAREトップページのメニューからiアプリワールド→2番iアプリダウンロードメニューを選択→□デフォルト(内蔵)アプリを選んでください。そこにFF2もあります。
ただしダウンロードのパケット代は有料となりますので、料金設定が少ない場合は料金プランの変更またはパケットパックの変更をしておいた方が無難です。月額は無料ですので安心して下さい。
掲載文「P901i専用3Dサウンド対応ゲームから本格派シューティングゲームまで多彩なiアプリが勢ぞろい。お好きなiアプリでお楽しみください。
消してしまったデフォルト(内蔵)アプリもこちらからダウンロードして頂けます。」質問者様はこの消してしまった、というところに該当すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探していたら発見することができました。