dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはラインのトップ画や背景画はどんなのにしていますか?例~風景画、顔写真など

質問者からの補足コメント

  • トップ画とホーム画のどちらも風景画にするのはおかしいでしょうか?

      補足日時:2019/09/29 18:41

A 回答 (4件)

No.1です。


補足読みました。

自分はトップ画もホーム画もどちらも風景画ですよ。
トップ画が滝(新緑の時だったので緑系)のやつで、ホーム画が海岸線(断然青系、海とそそらの。)を写したものです。
自分で気に入った写真であればだれに何を言われてもそれでいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね自分が良ければいいですよね

お礼日時:2019/09/29 21:19

あまり友達と交換していないので


好きなキャラクターの画像です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですねー

お礼日時:2019/09/29 18:41

滝の風景を使ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/29 18:41

風景です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どんな風景にしてますか?

お礼日時:2019/09/29 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!