プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マック版outlook expressのメールをウィンドウズ版にそっくり移したいのですが、いい方法があるでしょうか?マックのosは9.1、でoutlookは5.02ですが。お教え下さい。

A 回答 (1件)

Eudoraを間に噛ませてやることで何とかなるかと思います。

Eudoraにインポート機能を使ってマックのoutlookのメールをインポートしてやればマックとWindowsのEudoraはデータ互換がありますのでEudoraのメールデータをWindowsい持っていきWindowsのoutlookのインポート機能で読み込んでやれば何とかなるかと思います。

参考URL:http://www.eudora.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。eudora って遣ったことがないのですがトライしてみたいと思います。それができたらスゴク嬉しいです。また報告したいと思っています。

お礼日時:2002/03/10 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!