アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでスマホとパソコンで一つのgoogleアカウントを持ち、スマホとパソコンの両方でGmailを利用していましたが、今回もう一つgoogleアカウントを追加しました。

そのあと、新しく追加したGmailをパソコンで見ようと
googleにログインし、新しいアカウント画面を表示、右上の“googleアプリ”からGmailを選択したところ、googleアカウントにGmailを追加、という画面になり、そのフォームに今回作ったGmailアドレスを入れて送信しても、「このユーザー名はすでに使われています。別のユーザー名を選択してください」となり、今回作ったアカウントのGmailに辿り着けません。(スマホでは新しいGmailの中身を見ることができています。)

新しく作ったアカウントのgmailをパソコンで見るには、どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> gmailをパソコンで見るには、


方法は、二つです。
1) PCのブラウザーからgmailにアクセスする。
2) PCのメールソフトにgmailアカウントを登録する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A