アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

先日よりGmailでメールをダブルクリックしてもメールが開いて来なくなってしまいました。
現在プレビューウィンドウで作業しているのですが不便なのでどなたか元の状態(メールを選択してダブルクリックで大きく全文が表示される)に戻す方法を教えて頂きたく。

質問者からの補足コメント

• どうもプレビュー画面に設定していると全画面表示できないようです。
    OUT LOOKともう1つ別のメーラを使用していて、Gmailのみプレビューウィンドウで作御していないので先日プレビューウィンドウに設定していました。

プレビュー表示に慣れていたので気づきませんでした。

お騒がせしました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 13:49

A 回答 (1件)

右クリック → 新しいウィンドウで開く・・・では?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

ハイ、新しいウィンドウで開けば開けることを確認しました。
これで何とか少しは助かりますが、やはりダブルクリックで開くようにしたいのですが。

設定をいじった記憶は無いので他にも経験者がおられるかと思い質問させてもらいましたがあまり無い事例でしょうか?