お知恵を貸してください。

伊藤由奈 Precious(プレシャス)
邦映画「LIMIT OF LOVE 海猿」のテーマ曲

の英語版というか、元は海外の曲でカバーとの噂を聞きました。

英語版、原曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

カバー曲ではないようですよ。

作詞:Kei Noguchi / 作曲:Hayato Tanaka

ダイハツのCM曲はナンシー・シナトラの曲『These Boots Are Made For Walking』を伊藤由奈さんが歌っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。