お知恵を貸してください。

伊藤由奈 Precious(プレシャス)
邦映画「LIMIT OF LOVE 海猿」のテーマ曲

の英語版というか、元は海外の曲でカバーとの噂を聞きました。

英語版、原曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カバー曲ではないようですよ。



作詞:Kei Noguchi / 作曲:Hayato Tanaka

ダイハツのCM曲はナンシー・シナトラの曲『These Boots Are Made For Walking』を伊藤由奈さんが歌っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。

お礼日時:2006/09/02 14:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えてください!!!DAMカラオケ伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地はどこ??

こんにちは!
DAMカラオケの、伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地を教えてください!
伊藤由奈が壮大な場所で両手を広げ、のびのびと歌っているプロモを見て、
撮影場所がどこなのかとても気になっています。
可能でしたら、是非足を運んでみたいと思っています!
友達曰く、もしかしたら「ニュージーランド」か「北海道」かもしれないね。。。
と言っていましたが、明確な場所が知りたいです。
どこか検索出来るサイト等はあるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

ニュージーランドだそうです。
参考URLの「2006.5.9」の情報をご覧下さい。
DAMの映像は、要するにその曲のPVをそのまま使っているのですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YunaIto/m_info.html

Q◆◇曲名・アーティストが思い出せません・・・。◇◆

現在とても気になる曲があり・・・いろいろ調べてみましたが、わかりませんでした。

・2003~2004年の間
・その当時、TV神奈川でプロモが流れていました
 (このプロモの前後どちらかにステイシー・オリコの「More To Life」が流れていたので、そのぐらいの時期だと思います。)
・男性2人組(一人は白人で、プロモの中では帽子を被っていました。もう一人の方については記憶がありません;;)
・アーティスト名に「and」もしくは「&」、「feat」のどれかが使われていたと思います(記憶違いでしたらすみません^^;)
・洋楽専門サイトとかではなく普通の着うたサイトにその曲があったのを見たので、有名な曲だと思われます。
・曲調はスローテンポです。

以上の事しか思い出せないのですが、ご存知の方がいましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

すいません、ヒントが少なすぎて検討つかないのですが
2003年のヒットチャートを探してみてはいかがでしょうか?
More To Life も入ってますので、その近辺にピンとくるものがあれば・・・

URL参考にしてみてくださいませ
役に立たなかったらすみません

参考URL:http://www18.ocn.ne.jp/~hbr/at40/2003.htm

Qjuju 伊藤由奈 misia など、難しい女性バラードカラオケ曲

juju ・伊藤由奈・misia・平原綾香・aiko ・ドリカムのバラード全般

上のようなじっくり聴かせる系の、
声域の幅が広く、声量が大きく、カロリーの消費が激しそうな、
女性ボーカルのカラオケ曲を探しています。
難しければ難しいほど嬉しいです。
わたしはjpopsがよくわからないので、詳しい方、
これはすごい難しいぞっていうアーティスト名と曲名を教えてください!
よろしくお願いします。

できればここ最近の曲がよいですが、
昔の曲でもこれはっ!というのがあったら教えてください☆

暇なときで構いません!

Aベストアンサー

minkさんがいいと思いますよ。
カロリー消費で言うと、絢香ですかね~
ちょっと昔で言うと、大黒摩季さんは歌いこなせたら気持ちいいです★

Qアーティスト名とタイトルを教えてください。

洋楽のHIPHOPで、ベートヴェンの第9を元にしている歌を歌っているアーティスト名とタイトルを教えてください。
変な情報でわかり図らいかもしれないですが、よくラジオとかでかかってとても気になってるので、是非是非・・・。

Aベストアンサー

以前に似たような質問に答えたことがあるのですが(参考URL)、
A+(エープラス)の「Enjoy Yourself」だと思います。

CDNOW(↓)で、試聴が出来ます。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=918103127/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=A+PLUS/ITEMID=636838

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=162026

Q伊藤由奈が歌ってます この曲なんですか

ユーチューブで観つけました
http://www.youtube.com/watch?v=wsmkYf40R9E&feature=related
解る方
よろしくお願いします

Aベストアンサー

恋はgroovy×2
ttp://www.youtube.com/watch?v=lfJdHmmXPRY&feature=related

LOVE ~Singles Best 2005-2010~
http://www.amazon.co.jp/LOVE-~Singles-Best-2005-2010~-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%94%B1%E5%A5%88/dp/B0043C3FG2
↑5曲目 だと思います。

「伊東クリスティーン」カッコイイですね

Qアルバムタイトル・アーティスト名教えて下さい

キーワード
1.マント(いろんな色?)みたいのを着ている人がいっぱい(?)、何もない大地に立っているジャケットでした。

2.男の人がリーダーで、リードボーカルで、人数は多かったと思います。

3.2,3年くらい前に発売された? 

4.ジャンルは多分ポップで、コーラスがきれいだったような気がします。

こんな曖昧な記憶しかなくてすいませんが、ピンと来るものがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ゴメンなさい。参考URLを間違えてLight&Dayが入っている1stにしてしまいました。

普段は彼らは白装束なんですが、2nd日本盤では色とりどりのものを着てますね。
以下参考URLが2ndです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1864333

Q伊藤由奈が好きなことを周囲に言うと損でしょうか

僕は伊藤由奈が好きな歌手ですが、周囲に伊藤由奈が好きな人がいないので、伊藤由奈が好きなことを周囲に言うと、変に思われるから言うと損でしょうか。

Aベストアンサー

そんな事はないと思いますよ?
私も伊藤由奈好きですし、男性で好きだという方も私の周りにはいます。私の周りの男性には大人気です(笑)
特にあの海猿の時のは聞いていると震える程良い曲良い歌声だと思います(*´ω`)

Q曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが、
一部しか思い出せず、しかも洋楽なのでなんて言っているか分かりません。
鼻歌検索でも見つからなかったので半分諦めているのですが。。。

2006年にその曲を知りました。
歌手は女性です。
♪~~~~cheak it out !
といった感じで・・・^^;
POPです。
こんな説明で思い当たる曲があれば、
どんどん書き込みお願いしますm(。。)m

Aベストアンサー

Black Eyed Peasの"My humps"でしょうか。
チェケラと言ってます。

Q伊藤由奈のライブに着ていく服装

はじめまして。
実は金曜日に伊藤由奈のライブに行くのですが、着ていく服装が全然決まりません。
場所はゼップ大阪なのでスタンディングです。

伊藤由奈のライブって激しい感じなのでしょうか??
やっぱりヒールは迷惑になりますよね(´◕ฺω◕ฺ`) ?

浮いてしまうのは嫌なので、伊藤由奈のライブに行った事がある方、
アドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

渋谷LIQUIDROOMでの招待ライブなどに参加した者です。

私は伊藤由奈さんの時も他のアーティストさんのライブの時もカジュアルな格好で、デニムなどのパンツスタイルです。
足元はシューズです。
元々ヒールを履かない人間なもので…。

彼女はバラードの曲が多いので、客がジャンプや激しい動きをするような事は少ないと思いますので、ヒールでも大丈夫だと思いますよ。
大半が女性客なのでヒールの人が多いです。
そして彼女が雑誌などで着用しているようなファッションの人も多いです。
イメージでいうと、少し大人っぽい女性の感じでしょうか…。


ただ、ライブ自体が2時間くらいかかるかも知れないので、ライブ時間+入場までの待ち時間なども考慮すると足に負担がかかると思いますよ。
みんな足疲れないのかなぁといつも思っています。

自分がいつも着なれている服や靴(ヒールなどでも)が一番だと思います。

Qこの曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

テレビでよく流れる曲で気になってるのですが
曲名やアーティストが分かりません。
でその曲が流れている番組を発見したのでどなたか情報を教えてください!
http://www.youtube.com/watch?v=pn2DYsVhH44&feature=related

Aベストアンサー

The Offspring の The Kids Aren't Alright という曲です。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Iby-dzo8HMk


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング