dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーヤンフィーフィーの歌で一番好きな曲は?

オーヤンフィーフィーさんが歌う曲で
あなたが一番好きな曲は何ですか?

※私はやはり「雨の御堂筋」です。
中でも2008年11月3日にNHK総合テレビで放送された
第8回「わが心の大阪メロディー」で歌われていた同曲が、
軽快なロック調にアレンジされていて気に入っています。
番組のワンセグ放送をオーディオプレイヤーに録画して、
今でも大切に保管しています。

A 回答 (4件)

 「恋の追跡」です。


 私のような、昭和40年代の歌謡曲を聴いて育った世代にとっては、まさに黄金コンビといえる、橋本淳(作詞)筒美京平(作曲)による楽曲です。
 

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1827/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
聴いてみたいですね。

お礼日時:2010/02/12 14:14

同じく「雨の御堂筋」



オリジナルのアレンジも結構ロックでカッコいいんですよ。イントロの分数コードとか最後がメジャーコードで終わるところとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
オリジナルもインターネット上で聴いたことがあります。
なかなかいいですね。

お礼日時:2010/02/12 14:16

No1さんと同じくラヴ・イズ・オーヴァーです。


いい歌ですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まだ聴いたことのない曲です。
ぜひ今度聴いてみたいですね。

お礼日時:2010/02/12 14:17

懐かしいですね。



  【ラヴ・イズ・オーヴァー】
 
            ですかね。



マイ回答・イズ・オーヴァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まだ聴いたことのない曲です。
ぜひ今度聴いてみたいですね。

お礼日時:2010/02/12 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!