プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸大好きな茨城っ子です。

神戸の小学生は神戸ノートとやらを使っているとお聞きし、欲しくなりました。
神戸でしかかえないと言うことですが、神戸のどこで売っているのでしょうか??

今仕事で名古屋に来ているので、せっかくだからお盆休みに神戸まで行って買ってきます。

ご存知の方いらしましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

去年から神戸に住んでます。


確かに「神戸ノート」売ってるの見ますね。

近所のサティの文房具コーナーや、ドラッグストアのレジ前付近にも売っていました。

大型スーパーならば見つかりやすいかと思います。
    • good
    • 0

文具店はいうまでもなく、文房具を扱っているスーパーなどにも置かれていますので、神戸市内でしたら入手は容易です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!