アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモン緑などで裏技でつくったミュウを
ポケモンスタジアム金銀に入れて遊ぶとデータはこわれますか?教えてください。
(回答が同じでも多くの方の意見を聞きたいです。)

A 回答 (2件)

ポケモンスタジアムシリーズでは、


いわゆるバグワザなどの不正な方法で作成した
ポケモンは使用できない仕様になっているらしいです。

唯一使用出来るとすれば、PAR、Xターミネーターなどの
改造用ツールでミュウやセレビイを作成すると、
持ち込めるという話を聞いた事があります。

なお、バグワザはデーターの破壊の危険性があるため、
むやみに試すのは止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/02 07:56

こちらのポケモン大好きクラブにいろいろ書いてあります。

金銀に送れるミュウの出し方はあるはずです。忘れましたがたまむしのデパートでマスターボールで捕まえれるミュウが出たはず。(バグ技)

参考URL:http://www.pokemon-daisuki.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くのやり方があるんですね。びっくりしました。

お礼日時:2001/01/02 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!