プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問はタイトルどうりなんですけどだいたい何時間ぐらい皆さん歌うのでしょうか????
因みに、僕の場合は学校が午前までの時は一時から六時まで五時間歌いっぱなしのことが多いですが・・・

A 回答 (13件中1~10件)

だいたい2~3時間です。

    • good
    • 1

会社帰りに1時間、余裕があれば2時間。


終電逃して5時まで歌うなどです。
ホントは30分単位で歌いたいのですが・・・ケチなお店の多い事!
    • good
    • 0

いっしょに行った人数によりますね。


5人以下だったら2~3時間。
6人以上だとプラス1~2時間。
    • good
    • 0

学生です。


フリータイム6~8時間(5~6人)。
    • good
    • 0

私はとりあえず2時間で、と言います!


人数によっても異なりますが私の場合は大体2時間で十分な気がしてしまいます^^;
    • good
    • 3

女友達と月1で行って 3時間歌いまくりデス。


夏と言えば…Wボーイズの主題歌:虹を歌いたくなります♪
    • good
    • 1

こんにちは。



2~3時間、歌うことが多いです。
3人くらいで行くことが多いので
あまり数多くは歌えないけれど、
そのくらい歌っていると声がかれてきて、
歌いたい曲がいいかんじに歌えます。
    • good
    • 0

私は2人で行って3時間プラス30分延長(昼下がりから夕方まで)


というパターンが多いです。♪

それか、10人くらいまとまれば、
夕方から深夜まで4~5時間です。♪

あまりしょっちゅう行くわけではないので、
本音はもっといっぱい歌いたいけど、
4~5時間で声も枯れてきます・・・。♪
    • good
    • 0

 私は3時間かな。

4時~7時くらいまで。そういえば、最近カラオケ行ってないな。今度研究室の先生が留守のときに行こうと思います。
    • good
    • 0

大学生です


だいたい通常2~3時間
夏休みなど長期休暇に入ると10~12時間になることもw
一番酷い時は18時からラストまで3人とかで歌ってます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!