dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月上旬にラスベガス&ニューヨーク(3泊&4泊)パッケージツアーで予定してます。2社(海外格安で有名H社と大手N社)の旅行社からパンプを頂き内容等を比較しながら現在悩み中です。(沖縄からの参加になるので、国内往復運賃も含めての形)
航空会社+ホテル内容+料金+スケジュール等で一番バランスが取れているところを選びたいと思っております。
各社例
H社 関空発15:00-17:00発 サンフランシスコ乗継ぎ ラスベガス   ラスベガスからNY
   ユナイテッド ホテルCグレード ¥204,000

N社 関空発13:00 デトロイト乗継 ラスベガス着(夕刻)
   ノースウエスト70便 ラスベガスからNY
   ホテルモンテカルロ+ニューヨーク/レキシントンクラス
   ¥194900(+国内往復¥29000)

N社 関空発17:30 ダラス乗継 ラスベガス着(夜)
    アメリカン航空124便 ラスベガスからNY
    ホテルモンテカルロ+ニューヨーク/レキシント
    ¥194900(+国内往復¥¥17000)

過去にこのようなパッケージツアーで行かれた方やその他いろいろアドバイスが頂けたら、ぜひ参考にさせて頂きたいと思ってます!
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

NO.1です。

UAもモニターがついています。

ホテルですが、具体的なホテル名がなければ何ともいえませんが、乗り継ぎの悪い分航空運賃が安く、ホテルをH社よりいいところを設定しているかもしれません。H社にさらに深く聞いてみても良いのではないでしょうか。

またラスベガスからニューヨークへの便、ニューヨークから沖縄までの便を全て明確にし、空港での待ち時間、乗り継ぎの回数など比較されてはいかがでしょうか。

後は好みの問題で、マイルを貯めているから等が選定基準になります。

あと金額ですが、全て燃油サーチャージ、米国入国税なども、きっちりと入っている事も確認してくださいね。
    • 0

H社のユナイテッド航空は国内追加料金はないのでしょうか。

それでしたらユナイテッド航空にしたらいかがでしょうか。

国内線の全日空を含めマイルも加算されます。
また、関空15時25分発、サンフランシスコ9時頃着ですので、ラスベガスにはお昼に到着します。

ノース、アメリカンは、一度ラスベガスを飛び越して、戻る形になります。マイルの加算にはいいかもしれませんが、関空からの西海岸は、UAですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
マイル・現地着の時間帯を考えるとH社のUAは良さそうですねっ。
国内往復¥15000を記入するのと忘れてました。込みで¥240,700です。

実は一緒に行く友達が海外初ということなので、少しでも快適な旅行になればと航空会社&ホテルの面でも悩んでます。
アメリカン航空はプライベートモニターやシートがややゆったりという事らしいですが、他2社UA&NWの西海岸線はすべてモニターは付いているのでしょうか?
ホテルもH社はCグレードに対し、N社はAグレードという所も迷ってる点です。
アドバイスよろしくお願い致します。