冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

レジャー用にちょっと大きめの斜めがけバッグを探しています。
ナイロン製以外のシンプルで安いものがいいのですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。

渋谷・新宿近辺で、1000円~3000円ぐらいのバッグが豊富に置いているお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

原宿にある レガロというお店のバッグが シンプルでいいと思います。

価格は そこまで安くはないですが 割と 買いやすいお値段だと思います。
良かったら 参考にしてください。

参考URL:http://www.regalo-bag.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回は109やパルコ周辺をウロウロして、手頃な値段のバッグを手に入れることができました。
レガロというお店は今回教えていただいて初めて知ったのですが、今後予算に余裕がある時にはゼヒ参考にさせていただきたいと思います!

1000円~3000円ぐらいのバッグだと、

・イトーヨーカ堂
・ダイエー
・トポス
とかにあるかと思います。

が、渋谷・新宿近辺だとドンキかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

大型スーパーへは少し遠出をしないと行けなかったので、今回は省いて考えていました(ちょっと急ぎ必要だったもので…)。

109やパルコ周辺をウロウロして、とりあえず考えていたのと似たものを手頃な値段で手に入れることができました。

ご回答いただきありがとうございました。