dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度朝一にスロットをしに行く予定なんですが、おす番と北斗しかやってない初心者です。今度で二回目で、以前は経験者と行って色々教えてもらったんですが、今度は一人で行きます。予算はぽっきり一万です。一万以上は使いません。
絶対勝ちたいのですが、高設定の機種をどのような基準で選んでどのような立ち回りをしたらいいのでしょうか。アドバイス下さい。

A 回答 (18件中11~18件)

やはり皆さんから厳しい意見喰らってますね。

実際はそうですからね。
まず「絶対勝てる」というのは無理です。
所詮機械ですから確率の問題ですし絶対はありません。もしあなたが設定6の台に座れたとしても1万で引けるかは「運」次第ですし。

次にギャンブルというのは確率論です。だから、とりあえずは高設定に座った方が当たりやすいです。3よりも4。5よりも6と。これは一回を見てではなく長い目で見ての勝ちやすい確率です。今日3を座って勝てても、明日6を座って負けることだってありますから。

ではどうしたら高設定を掴めるのか。まずは情報です。一番は打つパチ屋のメール会員になることです。すると毎日朝8時半頃に情報が入ってきます。

例えば「本日は北斗祭のため北斗全台4以上。内半分は6」とかいうメールが入ってきます。すると高設定に座れる確率は上がりましたよね。早起きして並んだりしないといけないとは思いますが。

あとは「運」です。高設定=初当たりが早い=勝ちやすい です。つまり高設定に座った方が当たりやすいんですから、運も上昇です。

大半は俗にいう「ヒキ」です。運と同じですが、北斗なら何連するか、番長なら連荘モードに入るかというヒキが必要です。

いずれにせよ、高設定に座ることが勝ちやすくします。1万でつくかは運とヒキ次第です。頑張ってください。
    • good
    • 0

少しでも確率があるとしたら、新台入荷に行われるイベントでその新台に座ることかな?


以前、スロの新台で初めて座りましたが3000円でビックを引きました。
多分たまたまだと思いますが。
    • good
    • 0

朝一からで予算10000では難しいです。


ましてやお盆連休で店側の稼ぎ時ですので
かなり設定を絞ってくると思います。
今回は打たないで次の軍資金に
上乗せしてあげるのが一番勝つ確率を
上げる方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てる可能性のあるうち方だけでも教えてくださいぃいぃいい

お礼日時:2006/08/10 18:00

スロットで予算1万ですか?


多分一瞬でなくなりますよ。

>絶対勝ちたいのですが、

みんなそう思って行っていますが、
現実そうじゃないからあれだけお店が流行っているんです。
博打は胴元が儲かるんです。
    • good
    • 0

全員の回答が無理だという意見ですが、私も同じ意見です。

直接の回答になっていなくて申し訳ありません^^;
経験者と行って教えて・・・経験者の方が儲かっているのかも知れませんが、それはたまたまではないでしょうか?また、すごい人なのかも知れません。ならばその人に聞くのが手っ取り早いと思います。
この不景気の中でも、ひとつの町に多くのパチンコ屋があります。新台もどんどん入れ替わっていますし、毎週のように新聞広告が入っています。それほどおいしい商売だということです。一万円で絶対に勝つことなんてできないはずです。勝てるなら、パチスロという商売はもうなくなっているはずです。
以上です。回答できず、申し訳ありません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
確率的に勝てる選び方と立ち回りを教えて下さい
あくまでも勝てる可能性がある打ち方と選び方です。。

お礼日時:2006/08/10 17:44

パチ屋があんなにお金をかけて人を集められるのは、勝つ人以上に負ける人が多いからです。

パチンコやスロットの必勝本が売れるのも同様の理由です。
午前中にうなだれて帰らないように、行かないことをおすすめします。
もし、何かの間違いで勝ってしまうほうが、後々もっと面倒なんですけどね(苦笑)
直接の回答は、あまり得られないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても勝ちたいんです!!!!!!

お礼日時:2006/08/10 17:36

パチンコ屋さんに勤めている人でも勝てないのに、素人に近い方が行って


勝てるとは思いません。
スロット依存症になる前に、止めてください。
一万円と言えば一日の日当ぐらいですがそれをわずか数分で無くすのは惜しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても勝ちたいんです!!!!!!

お礼日時:2006/08/10 17:32

1万で絶対勝ちたいというのは、無謀ってもんでしょう。


私の場合、よほど信頼の置けるイベントを行っている店でも1万で勝とうなんて考えは出てきません。
No.1さんの仰るとおりウ編めておくのが無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!