dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4号機→5号機の移行する前に、5号機の要件を見て・・・
「これってリプレイのついた3号機じゃん・・・」
って思ってたんです。

ボーナス完全確率抽選、同時子役あり、メダルも純増ということで、
「時代の逆行」とも思える5号機をうってはみるんですが・・・

想像以上に「連」しません。
経験上サンダーVあたりの4号機純Aタイプのほうがぜんぜん連しますし。(ノーマルであっても個人的には綱取のような確率変動があったのでは・・・と思ってましたが)
そこで、3号機当時のような「裏」の登場を予感してたんですが・・・

実際のところ、ハウスもの程度でも「裏5号機」って存在しますか?
あるとしたらどんな出方するんでしょうか。

また、質問と関係なくとも「あの頃のあの機種は良かった」的なお話もぜひ伺いたいです。
ノスタルジックに浸りたいんです。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私も同感です。


4号機Aタイプのあの連ちゃん(ノーマル)は何だったのでしょうね。
特に昔からあるジャグラーなんて、確率がほぼ同じなのに当たり方が全然違うし。
プログラム一つで変わるものだなぁ と思います。
5号機は魅力が無いのであまり勉強していないので詳しいことは分からないのですが、
センチュリー21の様に天井を設けることは出来ないのでしょうかね?
そうすれば連ちゃんが少なくても多少はマシになるのに・・・。

5号機の裏ですが存在しますよね。
私が確認出来ているところでは東京から650kmほど離れた、昔から有名な店です。
仕様は GOD Ver 並にキツイです。
それでも1撃での連ちゃんの快感は忘れられませんね。
関東地方はいろいろ探したけども見あたらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・あるんか(^_^;)
5号機でも気に入ってる台はあるにはあるんですよ。
プレイボーイとか(実は今のとこそれだけ)
前は「完全告知なんて・・・」だったのが、
5号機になってジャグラーやパトランプものばっか触るようになりまして。
さぞかし裏ならおもろいんだろうと、妄想してます(^_^;)

やはり現状に満足されないファンの方がいっぱいのようですね。
3号機時代のようにビッグウェーブが到来か~?、
と、やっぱり妄想してます(^_^;)

楽しいお話ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/28 22:15

私は完全に裏返った情報があれば5号機打ちますがそれ以外の噂では打ちません



現在は近所のゲーセンなどでノスタルジックに浸っております
関東近県の方でしたら是非、それ以外の方でも名前だけでも浸れます

http://www.okura-property.co.jp/dendo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~・・・こんなお店があるんですねぇ(@o@;)
いかに昔からのファンの方が多くいらっしゃるか、
って証ですよね~。
楽しいリンク先ありがとうございます。浸ってます(^o^)

お礼日時:2008/05/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!