ワンだーエディに出演しているジャスティン役の子の事を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

カエル 食べ物」に関するQ&A: カエルの食べ物

A 回答 (1件)

ブランドン・ギルバーシュタット


Brandon Gilberstadt

ゲスト出演したドラマ
The Nightmare Room (2001)
Smart Guy (1997)
7th Heaven (1996)

1986年7月29日カルフォルニア生まれ
3人のお兄さん(長男は30をこえている)
と1人の妹がいる

好きなスポーツ:ホッケー
好きな色:緑
好きな俳優:マイク・マイヤーズ(オースティン・パワーズ)
好きな食べ物:ぺパロニピザ
好きな動物:シロクマ
ペット:犬(Bandit)
    猫(Mouzer)
    カエル

ワンだー・エディーは99年にアメリカで放送したテレビシリーズですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも詳しくありがとうございました☆
英語の訳までしていただいて・・・!感激です。
彼の事が良くわかりました☆
ワンだーエディが99年の作品だなんて知りませんでした。意外と古いものなのですね。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/03/14 14:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビートルズのアルバム、リボルバーのフォー・ノー・ワンの中で

間奏のところでホルンの演奏がありますが、有名なクラシックの
演奏家だと言う記憶があります。
誰の演奏か、ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アラン・シヴィルです。

元・BBC交響楽団の主席奏者で、加えてロンドン・ウィン
ド・プレイヤーズ、ミュージック・グループ・オヴ・ロン
ドン、ロンドン管楽五重奏団のメンバーとして活躍。
1985年には女王陛下からOBE(大英帝国第四級勲爵士)を
授与されています。
夫人のシャーリー・ホプキンズ=シヴィルも同じくホルン
奏者で、現在BHS(英国ホルン協会)の名誉理事長を務め
ています。
ビートルズとの共演としては、他に『ホワイト・アルバム』
の「グッド・ナイト」もあります。

なお、残念ながら1989年に亡くなっています。
享年60歳。

Q「ワンだー・エディ」最終回のあらすじ

NHK教育で放送していた「ワンだー・エディ」を毎週かかさず見ていたのですが、4月12日(金)の最終回だけ、見逃してしまいました。

ずっと、いろいろなサイトで、最終回のあらすじを知りたいと探していたのですが、私の検索の仕方が下手なのか…見つけることが出来ませんでした。

ワンだー・エディの最終回をご覧になられていた方がいらっしゃいましたら、その時のあらすじを教えていただけないでしょうか?

どこかの掲示板で、サリファと話が出来るようになった…ようなことが書かれていたのですが、エディは人間に戻ることが出来なかったのでしょうか?

とても気になっているので、教えていただければ幸いです。
どうか宜しくお願い致します。m(__)m

Aベストアンサー

最終回だけ見れないって悔しいですよね。では、大まかに・・エディは、全然数が減らないので、悪いことを始めちゃいます。あの、ジイサンが注意しても、知らん顔で・・・。その上、エディがしゃべれることが、ロンドンから来ている女の子にばれてしまいました。犬の声をテープに録音し、逆回しすると、しゃべってる内容が、聞き取れるのです!おじいさんは、解雇されてしまい、別の人が担当に。とっても厳しい人です。しかし、最後にエディは良いことをします。それで又、ジイサンが担当になれます。同居の女の子にばれてしまい、録音マイクを持って、追いかけられて困ってると言うと、オジイサンは、魔法をかけてくれました。ジャスティン同様、彼女とも話せるようになってしまいました!!!犬のままですし、数も0にはなってません。こんなエンディングでした。

Qミー散乱、レイリー散乱について

 「ミー散乱により雲は白く見える」などと「ミー散乱、レイリー散乱」という言葉が出てきました。そこでは、ミー散乱、レイリー散乱はぶつかる物質の大きさによるとありました。そこで、
 【疑問1】なぜ、物質の大きさによって、ミー散乱のように全波長が反射されて白く見えたり、レイリー散乱のように短い波長から散乱されていろいろな色に見えるのか?
 【疑問2】雲は非常に小さな水滴からできていますよね。つまり、雲が白く見えるということは光がその非常に小さな水滴にミー散乱しているということですよね。水溜りや海などが白く見えないということはミー散乱していないということですよね。では、なぜ、同じ水滴からできている水溜りや海などではミー散乱していないのでしょうか?
 【疑問3】光が非常に小さな水滴に当たる時に、なぜ光の一部が吸収されないで、全反射するのでしょうか?光が水に当たる時、一部は吸収されたりしますよね。
 以上、大変申し訳ございませんが、高校レベルで教えていただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まず、ミー散乱は光の波長より大きな球による散乱です。球以外はダメです。

レイリー散乱は光の波長より小さい物体による散乱です。こっちは形は問いません。

簡単な順に答えてみます。
【疑問3】
もちろん「光が非常に小さな水滴に当たる時」でも吸収されます。ほとんど透明なので無視しているだけでしょう。色水で作った雲のように吸収のある水滴でもミー散乱の計算は可能です。
ややこしくならないように話を限定しているのだと思います。

【疑問2】
水溜りや海は「水滴」からできてはいません。光の散乱は周りと屈折率の違うものがあるときに起きます。海がレイリー散乱をするのは、おそらくプランクトンなどの小さなものがたくさん浮いていて、それが光を散乱していると思います。水溜りが透明なのは水以外何もないからです。もし泡がたくさん浮いていたら白くなるでしょう。

【疑問1】
レイリー散乱は角度依存性が小さいです。つまり、少し目の位置を変えてもあまり明るさは変わりません。それに対して、ミー散乱は角度依存性、波長依存性が非常に大きいです。そのため少し目の位置を変えるだけで色や強度は激しく変わります。テレビの白が赤青緑の3色の混じったものであるのと同じように、目にいろいろな色の光が同時に入ると白く見えます。もし、ものすごく目の分解能がよければ、テレビを虫眼鏡で見たのと同じように、ミー散乱は白ではなくいろいろな色がきらきらと光って見えるとおもいます。

ミー散乱の角度依存性、波長依存性が大きいのは「計算結果がそうなるから」なのですが、無理やり解釈すると次のように言えるかもしれません。
球が大きい場合には光が球の中で何度も反射したり屈折したりする。球の中をぐるぐる回る光もあるようです。
光は波で、2つ以上の波を重ね合わせると干渉して強弱の縞模様をつくります。重ね合わせる波が多いほど縞模様は細かくなります。直接来た光、1回反射した光、2回反射した光…などたくさんの光が全部重ねあわされるのでそれらが干渉して非常に細かい干渉縞になります。このしましまが放射されるため角度依存性が大きくなります。

とりあえずこのぐらいで…

まず、ミー散乱は光の波長より大きな球による散乱です。球以外はダメです。

レイリー散乱は光の波長より小さい物体による散乱です。こっちは形は問いません。

簡単な順に答えてみます。
【疑問3】
もちろん「光が非常に小さな水滴に当たる時」でも吸収されます。ほとんど透明なので無視しているだけでしょう。色水で作った雲のように吸収のある水滴でもミー散乱の計算は可能です。
ややこしくならないように話を限定しているのだと思います。

【疑問2】
水溜りや海は「水滴」からできてはいません...続きを読む

Q「デスパレートな妻たち」6のエディ役

先週金曜に放送された、「デスパレートな妻たち」シーズン6の第20話にメインで出ていた、エディ役の俳優さんについてご存知の方、教えてください。

演技が凄かったので、他の出演作品も見てみたくなったのですが、エンドロールにも公式HPにも名前が見当たりませんでした。

Aベストアンサー

エディ・オーロフスキー役でしたら
Josh Zuckerman (ジョシュ・ザッカーマン) さん、です。
http://akas.imdb.com/name/nm0958430/
◆出演作
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=506432

参考URL:http://akas.imdb.com/title/tt1622711/fullcredits#cast

Q「ニード・フォー・スピード」シリーズについて

現在PS2のニード・フォー・スピード:モスト・ウォンデットをやっており、この間クリアしました。

自分は「ニード・フォー・スピード」シリーズでこれが初めてのプレイでした。友人によるとモスト・ウォンデットではない「ニード・フォー・スピード」シリーズの中にネオン管をカスタムできると聞いたんですが、なんと言うタイトルですか?

それと「ニード・フォー・スピード」シリーズは、今まで何というタイトルで何作出ているんでしょうか?

Aベストアンサー

モストは昼なのでネオンは仕方ないですね
見た目系パーツは2が充実していて良いと思います、ネオンもつけれます
若干パワーアップしたベスト版で「2車道」がオススメです、安いし

PSPを省くと3作出てます、モストは3なんですね
それぞれベスト版があるため正確には5作ですか
モストもそのうちベスト版がでるでしょー
1のベスト版である「J」は英語か日本語かの違いではなく
内容は1と同じですが若干車種などが増えてますよ。

ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンドJ(1のベスト版)
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2車道(2のベスト版)
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンデット

Q美咲ナンバーワンの出演者について質問です。

美咲ナンバーワンの2年Z組のクラスメイトで、金髪で、いつもヘッドホンをしている女の子の名前分かる方いますか?
『ごくせん』の時もそうですが、生徒の中ではメインメンバーしか役者さんについて名前が出ていなかったりするので、分からないんです。
最近、妙に気になってます。

芸名が知りたいです。
だれか、分かる方がいれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらの画像の女優さんでしたら、田中こなつさんだそうです。
役名は平野こなつです。
http://ameblo.jp/tanaka-konatsu/entry-10775478577.html

違う人だったらすみません。

Qリメンバーミー、リメンバーミーの、曲名。

リメンバーミー、リメンバーミー・・と、歌詞に入って、オペラ風の2人が歌っています。今、TBSの樋口一葉で流れていました。曲名と歌手名(オペラベイブス?)を教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

番組は見ていなかったので、正確な回答ではないのですが・・・

♪リメンバーミー・・・、で真っ先に思い浮かんだのが
アルバム『Cyber Diva』の中の「リメンバー・ミー」でした(参考URL3曲目)

しかし”オペラ風の2人が歌っています”とのことですし
仰せの通りOpera Babesのアルバム『Beyond Imagination 』の「Remember Me」でしょうか?
↓URL10曲目です。試聴してみて下さい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007MB2F/250-6177062-0560227

※余談ではありますが『Cyber Diva』5曲目の「ロマンス」は
 トリビアの種のエンディング曲です~

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/non_cla/cyberdiva/uccl1026.html

Qドラマanegoに出演していた男性社員役は?

篠原涼子さん主演、日テレ系で放送されていたドラマanegoに出演なさっていた男優さんで、東済商事 経営戦略部内の男性社員、立花渡役(山口馬木也さん)のとりまきだった俳優さんの名前が知りたいのですが教えて頂けませんか?
とりまき社員のうち年上の方で、髪の毛が薄い茶色でした。
うまく説明できないのですが、とりまきだった方々の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

岡本光太郎さんではないでしょうか。
共演者のともさかりえさんと同じ事務所のようです。

http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/okamoto/index.html

このドラマ以前にどこかで見覚えのある俳優さんだなと思っていたので、この質問がある前に気になって調べてしまいました。     

参考URL:http://www.itoh-c.com/

Qスタンドバイミーを集めたCDってあるんですか?

ベン・E・キングのスタンドバイミーってありますよね。
私、かなり好きです。

ただ、いろんなアーティストの方々がカバーして歌ってらっしゃるようです。
さまざまな方が歌ったスタンドバイミーを集めたCDがあればご紹介いただけませんか?


依然、10年くらい前ですが、
ロック系のスタンドバイミーがラジオで流れました。
誰の曲か予想がつく方、正確でなくて構いませんので、
ご存知の方はこちらの方も教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
スタンドバイミーを集めたCDはちょっと分からないのですが、
ロック系のカバーはもしかしたらJohn Lennonではないでしょうか?
参考URLでアーティスト検索をアルバム検索に変えて
「Lennon Legend」と入力すれば試聴できますのでご確認下さい。
もしこのカバーと違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.fetchamovie.com/cl.asp?catalogid=177954

Q〔大奥〕出演を断った戸田菜穂さんの役

大奥フリークなだけに気になったことがあります。

松井秀喜選手と最近うわさになっている戸田菜穂さんが
ケガをした松井選手に会いに行くために大奥出演を断った、
という記事がありました。

戸田菜穂さんて、何の役だったんでしょうね?
今出演している誰かが戸田さんがやるはずだった役をやっている
ということなのでしょうか?

どなたか知っている方、教えてください!!

Aベストアンサー

私も気になりました・・・いろいろ検索してさがしてみましが、配役段階のでの話しでしょうし、確定的なことは不明です。
なんで推測ですが・・・
安子、お伝の方、信子の3人はまず違うでしょう。
染子もちょっと違うような・・・
常盤井か大典侍かなという気がします。
なんとなくショムニの役と似ているような・・・
中山忍さんがしている大典侍が前回から登場していますが、これかな?と思えてきましたがいかがでしょうか。


人気Q&Aランキング