プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのディズニーランドでは
「カリブの海賊」が「パイレーツ・オブ・カリビアン」仕様になり
途中で、ジャックの人形が出ていたりしていると聞きましたが
日本のTDLでも、予定されているのでしょうか?
・・・是非見たい!

A 回答 (2件)

#1の方も書かれていますが、映画のパフレットに変更予定と書かれています。



日本もパイレーツ仕様になると正式な発表はまだないようですが、TDLのHPには、カリブの海賊が、 2007/1/9~3/9 まで運休となっていますので、その間に変更されるのではと期待しています。

私も是非見たいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてきました、パンフレット!
探しましたよ~どこにあるか・・・・
しっかり変更されるのが楽しみです。
TDLなどは、冬場に時間差でメンテをしていますが
diz415さんから頂いた、1/9~3/9の運休
やっぱりこれであって欲しいですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/18 00:21

映画のパンフに'07年にTDLも変更予定とかかれてました。



何かで来年7月に変更という話も聞いたのですが、パート3が5月公開ですから、5月ごろに変更予定じゃないのかな???なんて思っています。見たいですよね~楽しみにしてるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画のパンフに出てました?
気がつきませんでした・・・・探してきます(汗)

別のサイトの動画でジャックバージョンをみましたが
そっくりでした!
あれと同じ物がTDLでもみれるなんて、待ちきれません♪
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!