アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファストパスは自分の分じゃないとダメなのでしょうか?人のパスポートから取ったやつでは乗れないのですか?

A 回答 (3件)

ファストパスには名前が書いてないので、人のパスポートでとったものでも使えますが、当日のパスポートでとったものしか使えませんよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

人数(家族)分のパスポート持っていれば、一人で取る事ができます。

我が家では、妻と私が別々の所に並んで、先に手続きできそうな所に、子供がパスポートを持ってきます
このように複数のメンバーで行くときは、上手く連絡を取り合えば、短時間で複数のファストパスを取れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

我が家はまだ子どもが小さいので走ってくれることは出来ませんが、いいですね!

別に問題ないですよ。

当日の入園記録がついているパスポートであれば取ることができます。
(なので、まだ入園していない未使用のパスポートや古いパスでは不可能。)
私は年パスであまりアトラクションに興味がないので、1dayチケットの友達と行くときは私のを友達に使ってもらったりすることもあります。
    • 0