プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。今までワコールの若い世代ラインのブラとかを買ってたんですけど、私もPJとかAMOとかの可愛い下着が欲しいなぁって最近おもってます☆

ただ一つ問題が…。私は胸がかなり微乳なんです。正直小学校高学年?って感じです。。ワコールの一番小さいブラにパッドを入れてやっとこさです;;流行りの可愛い下着のブランドって、なんか恥ずかしくてお店に入ったこともないんですけどどれもブラのサイズ大きそうなイメージです。胸小さい人はやっぱり難しいですか?(> <)

あと、ブランドに限らず胸小さい方どうやってブラ選んでるか教えてください!自分の中ではごまかしたいっていう気持ちはあんまりないものの実際はパッド入れないと小さいサイズのブラでも使えない気がします。。(; ;)

A 回答 (4件)

19歳女です。


例えばPEACHJOHNだと↓みたいな感じですが
小さいサイズでも豊富にありますよ。
というか世間の下着、可愛いのほど小さいのまで揃ってるような気がします。
サイズ検索で全部入れてみるとわかるかも。
(あ、でもこれはやっかみかもしれません)

詳しくはHPで読めばわかると思いますが
体型にあってない!なんてこともあると思いますので
一度計ってもらって店員さんと話してみたらどうですか?

あとパッドって胸を守る?ためには必要らしいですよ~
感触が好きじゃなくて私は外しちゃいますけどね。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/size/
    • good
    • 0

こちらなんかはどうですか?


通販になりますが お安く買えます。
下着って消耗品なのでブラとショーツセットで1050円とかもあるのでお得ですよ。
SELEのところもご覧になるといいですよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/helloasahi/
学生さんなら買いやすいと・・・。
    • good
    • 0

私も微乳というより貧乳です。


私のオススメはイマージュです。
どのブラもAカップから揃っていて、種類も豊富ですよ!
パッド入りとか機能的な物も多いですし、オススメです。
■IMAGE■
http://www.st-image.com/content/
    • good
    • 0

私もかなり微乳ですが、PJ買ってます。


結構小さいサイズも揃っていて、可愛いですよ。

直営店の方で買ってるので、ちょっと今手元にカタログとかがないので、詳しく説明はできませんが、試着もできるので、是非行ってみてください。

またサイズは外国表示ですので、人にばれにくいのもオススメです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!