【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どんな人が理想なの?
芸能人に例えるどんな人?と聞かれることがあるのですが、私は夢がないのかそういう人を全く思いつきません。
カッコイイ人がいても、自分とつりあわないしと思ってしまいます。
みなさんは、誰を、どんな理由で好きですか?
現実的に考えたりはしないんでしょうか?
つまらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

夏川結衣・・・顔もタイプだが、ドラマを見ていると、随所に自分の初恋の女性と同じしぐさ、話し方が非常にダブる部分があり、必然的に好意を持ってしまう。

年齢的にも自分と一番近い。

井川遥・・・癒し系という部分にはあまり惹かれなかったが、顔はタイプ。ブームのときはほとんど写真集、ビデオなど買った。

綾瀬はるか・・・顔も話し方も、考え方も好き。年齢的なギャップは一番大きい。

現実的にタイプの女性がいればいいと思うが、直接知り合う可能性は低いでしょう。昔はあまり芸能人に興味を持つ人はいなかったが、今は聞かれればこの3人と答えます。
    • good
    • 0

理想と言うより一番好きな異性芸能人ですが、長澤まさみさんです。


理由は顔が好みで性格が良さそう。です。

芸能人の実際の性格とかは分からないので結局は顔の好みと自分の勝手なイメージではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!