ダニエルパウダーのバッドディのシングルなんて出てませんよね?

A 回答 (1件)

CDにいろいろ入ってるアルバムみたいなものしか出てないと思います☆


ダニエル・パウターいいですよね(・∀・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオススメのパウダーケースを教えてください!

チャコットのルースパウダーを持ち歩きたいのですが、コンパクトで使いやすいパウダーケースを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。

私が今まで使ってきた中で一番良かったなあと思う
お勧めのコンパクトのパウダーコンパクトケースは
ネット(網のような仕切り)もちゃんとあり、
パフもチクチクせずパフパフでいい働きをしてくれる
マリークワァントです。

★最初からシフターとパフがセットされています。
パフも¥500で単品でも売っています。

化粧ポーチの中で全然邪魔になりませんし、
こぼれる心配も無くてお泊りの時やお直し用に
お粉を入れて持ち歩いています。

ご参考までになれれば幸いです☆
もう知ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_index.php3?cat_cd=4208&disp_syouhin_cd=1850104120000&category_cd=4201&type=&s

Qダニエルパウダーのbad day のような、感動できるような洋楽教えて

ダニエルパウダーのbad day のような、感動できるような洋楽教えてください!!

できれば、英語が詩の洋楽・・・

https://www.youtube.com/watch?v=kzOF-cdkVRE

Aベストアンサー

こんにちは。
「Bad Day」のような曲、
ピアノが入った方が良いという事でしょうかね。
こちらはどうですか?(ほとんど新しくないけど)
Yチューブで検索してね。

○BEN FOLDS FIVE「Don't Change Your Plan」
○同じくBEN FOLDS「Magic」
○GILBERT O'SULLIVAN「Alone Again」
○OWL CITY「Vanilla Twilight」
(女の子が歌ってるのは違います)

あとピアノじゃないけど、これ。
○BEE GEES「Melody Fair」

もしかしたら、「Bad Day」は有名な曲だけど、
具体的にどんな感じかが伝わりにくいので、
回答が付かないのかもしれません。
補足に付けたしをしてみて下さい。
ピアノはあった方が良いのかどうかなど。

それに感動できると言ってもさまざまですし。
今回わたしは、あまり大げさな曲ではなく、
爽やかに感動できる曲と解釈して、こういう選曲にしてみましたが、
イメージに合いましたでしょうか?

Qセザンヌのプレストパウダーのケース

セザンヌのプレストパウダー(UV フェイスパウダーN)を買って、アナスイの横長の白いケースに入れたいのですが、これってレフィール売ってないですよね?
簡単に剥がせるものなのでしょうか?
あと、アナスイのケースとセザンヌのプレストパウダーはぴったり入るのでしょうか?それとも、少し遊びが出来てしまうのでしょうか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

私もセザンヌのパウダー愛用です。
レフィルは残念ながら売ってないです。
作って欲しいですよね^^;
ので、コンパクトの裏にも穴はありません。
私はむりやり隙間に安全ピンを差し込んで取りました。
そんなに難しくないですよ^^
アナスイのは、私は金の蝶のコンパクトを作っていますが、ぴったりでした。

Qダニエル・パウターの「Bad Day」のPVで感動・・・

この曲とPVを見て、久しぶりに泣きました(^^ゞ
何回見ても、泣きます。

落ち込んでいるときに、これを聴いたり見たりすると本当に心が落ち着くんですね。

で、世界にはこのような音楽やPVがもっとあると思うんです。
落ち込んでいるときにこれを聴いたり見たりすると感動!というものがありましたら教えてくださいませ。

Aベストアンサー

下記のVIDEO等どうでしょうか。
以前、私jakyyが紹介したものが含まれています。
歌手名がタイトルとして書いておきます。
VIDEOの四角いマークをクイックして下さい。

【James Blunt】
UKのJames Blunt(ジェイムズ・ブラント)がいいですね。
元軍人でコソボでの自らの体験を基にした「No Bravery」、
甘く苦い恋を歌った「You're Beautiful」などがヒットしています。
下記のサイトでVIDEOがご覧になれます。
You're Beautiful、Highなどをご覧下さい。

http://uk.music.yahoo.com/ar-8190206-videos--James-Blunt

なお「No Bravery」のVIDEOは、下記でご覧になれます。
かなりショッキングなVIDEOです。
感動というよりも逆に落ち込むかもしれません。
http://www.informationclearinghouse.info/article11799.htm

【Justin Timberlake】
この歌手のVIDEOもいいですね。
Sexy Back、Cry Me A River、Like I Love Youがいいですね。

http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?m=all&p=Justin+Timberlake+&x=22&y=8

【Pink】
U + Ur Hand が面白いですね。彼女の曲は元気が出ますね。

http://uk.music.yahoo.com/ar-295725---Pink

【Uniting Nations】
UKのダンス ユニット"UNITING NATIONS"の
「 Ai No Corrida」というVIDEOをご覧下さい。
有名なタイトルの曲ですね。VIDEOのほうは、キックボクシングの試合で、
セコンドの女性が平常心、平常心と声をかけると回し蹴りが見事に決まるというものです。

http://uk.music.yahoo.com/ar-23768760---Uniting-Nations

【Diam's】
フランスのラップの歌手の「La Boulette」という曲が元気がでます。

http://fr.music.yahoo.com/ar-305391---Diams

【Vanessa Carlton ヴァネッサ・カールトン】
Ordinary Day、Pretty Babyをご覧下さい。

http://uk.music.yahoo.com/ar-287036---Vanessa-Carlton

下記のVIDEO等どうでしょうか。
以前、私jakyyが紹介したものが含まれています。
歌手名がタイトルとして書いておきます。
VIDEOの四角いマークをクイックして下さい。

【James Blunt】
UKのJames Blunt(ジェイムズ・ブラント)がいいですね。
元軍人でコソボでの自らの体験を基にした「No Bravery」、
甘く苦い恋を歌った「You're Beautiful」などがヒットしています。
下記のサイトでVIDEOがご覧になれます。
You're Beautiful、Highなどをご覧下さい。

http://uk.music.yahoo.com/ar-8190206-vid...続きを読む

Qパウダーケースのサイズ、大き過ぎ??

パウダーのケースサイズについて教えてください!
初めてリキッドファンデーションを使う事になり、
ルースパウダーを買いにドラッグストアに行ったんですが、
koseやカネボウ、資生堂等、どれもパウダーのホームユースのケースがすっごく大きく感じて驚いてしまいました。

大体みんな直径10cm以上?

何だか大き過ぎる気がするんですが、
たくさんのブランドが大きいサイズで出してるって事は、
大きいと便利な事があるんでしょうか??

みなさんが使われてるルースパウダーのサイズや、どうやって使われてるか教えて頂けませんか??(><)

※ちなみに迷った挙げ句、何も買わず帰って来てしまいました(^^;)

Aベストアンサー

ルースパウダーは基本大きなパフでつけるということの他に軽いお粉を圧縮せずに一定量保管するのにはあの大きさが必要だからではないでしょうか?

一般にプレストパウダーとはルースパウダーをプレスト(圧縮)している状態のパウダーです。

特徴はお化粧直しなどで使用する想定で密着度がルースより高いものが多いこと。
持ち運びを想定されているものは、やや小ぶりな容器なこと。

朝ルースパウダーで外ではプレストパウダーという人も多いですよ。

Qダニエル・パウダーのオススメ曲

ダニエルパウダーの「bad day」
がとてもぃぃ曲だったので
もっとぃぃ曲があるのでは?!とおもってので質問させていただきました。
本題
ダニエルパウダーのBadDay以外で
オススメの曲はありませんか?
ダニエルパウダーが歌っているものでです。

Aベストアンサー

「bad day」 が収録されてるアルバムの「song6」「free loop」って曲が個人的にはおすすめです。

Qチャコットのルースパウダーを移し変えるケースについて(長文です)

先日、チャコットのルースパウダーを通販で買ったんですけど、想像してたよりぜんぜん大きくてビックリしてしまいました。30gの方を買ったんですけど、ケースが大きすぎるので、持ち運びに不便だし別の物に移し変えようかなって思いました。(みなさんそうしているようなので) でも、どのケースに移し変えたらいいのかわかりません。ケースだけってあまり聞かないし。。
なので、チャコットのパウダーを使っている方は、どうゆうケースに移し変えていますか??わかりにくい文ですいません↓↓ 教えてください☆

Aベストアンサー

こんにちは。

私はレヴューのパウダーケースに移し替えて使っています。
薄くて持ち運びにいいし、パフの質もいいし、デザインも可愛いです。
使い勝手もいいので、おすすめです。

QBad Day や You`re Beautiful が入ったアルバムは?

去年の今頃Bad Day や You`re Beautifulが入った洋楽専門のアルバムが発売されていた気がします。

そのアルバム名(?)がわかりません。

Aベストアンサー

こんにちは
「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」でしょうか?↓

http://wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR000012316.html

Qファンデ・プレストパウダーのケース

カネボウレヴューのプレストパウダーのケースを買おうと思うのですが、ケースにパフが付いているタイプみたいなんです。

どちらかというと、資生堂のメージナルポリッシュのようにブラシで塗るタイプのケースが欲しかったのですが、何か良いケースは無いでしょうか?

また、カネボウのパウダーファンデは、エテュセやプラウディアのケースに入りますか?(カネボウの方が小さいみたいなので入るとは思うのですが)

Aベストアンサー

yurieruさん、はじめまして☆^^
私もファンデなどを購入する際ケースがどんなのかかなり気になります!(><)
やっぱりカワイイのや使いやすいのを選びたいですしね。

で!下のURLの方へいってみてください☆
「見た目がいいファンデーションケース まとめ」というサイトなんですが・・・
いろいろなブランドのファンデケース等のサイズがのっています♪
探しているのがあると良いですね~~♪

参考URL:http://freett.com/2chcase/top.html

Q「day after day~」ではじまる洋楽探してます

「day after day~」で始めるSOUL系のバラードなんですが、昨年にこの曲のカバーをラジオで聞きました。元の曲は、いつの作品かわかりません。20年前にSOULミュージックのオムニバスCDに入っていたのを購入したのですが、友人貸したまま音信不通。サビは「~give a soul~feel my soul~」みたいな感じです。ずーと探してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Dobie Gray の Drift Away だと思います。
ロッド・スチュワートもカバーしています。
歌詞
http://www.lyricsdepot.com/dobie-gray/drift-away.html
試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1795428


人気Q&Aランキング