ダニエルパウダーのバッドディのシングルなんて出てませんよね?

A 回答 (1件)

CDにいろいろ入ってるアルバムみたいなものしか出てないと思います☆


ダニエル・パウターいいですよね(・∀・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダニエルパウダーのbad day のような、感動できるような洋楽教えて

ダニエルパウダーのbad day のような、感動できるような洋楽教えてください!!

できれば、英語が詩の洋楽・・・

https://www.youtube.com/watch?v=kzOF-cdkVRE

Aベストアンサー

こんにちは。
「Bad Day」のような曲、
ピアノが入った方が良いという事でしょうかね。
こちらはどうですか?(ほとんど新しくないけど)
Yチューブで検索してね。

○BEN FOLDS FIVE「Don't Change Your Plan」
○同じくBEN FOLDS「Magic」
○GILBERT O'SULLIVAN「Alone Again」
○OWL CITY「Vanilla Twilight」
(女の子が歌ってるのは違います)

あとピアノじゃないけど、これ。
○BEE GEES「Melody Fair」

もしかしたら、「Bad Day」は有名な曲だけど、
具体的にどんな感じかが伝わりにくいので、
回答が付かないのかもしれません。
補足に付けたしをしてみて下さい。
ピアノはあった方が良いのかどうかなど。

それに感動できると言ってもさまざまですし。
今回わたしは、あまり大げさな曲ではなく、
爽やかに感動できる曲と解釈して、こういう選曲にしてみましたが、
イメージに合いましたでしょうか?

Qダニエル・パウダーのオススメ曲

ダニエルパウダーの「bad day」
がとてもぃぃ曲だったので
もっとぃぃ曲があるのでは?!とおもってので質問させていただきました。
本題
ダニエルパウダーのBadDay以外で
オススメの曲はありませんか?
ダニエルパウダーが歌っているものでです。

Aベストアンサー

「bad day」 が収録されてるアルバムの「song6」「free loop」って曲が個人的にはおすすめです。

Qアルバム出てからシングル

海外ではアルバムでてから、その中の曲からシングルがでますが、なぜ日本は逆なのでしょうか?
また、日本でもそのような方式をとればどうなるでしょうか?

Aベストアンサー

>海外ではアルバムでてから、その中の曲からシングルがでますが、なぜ日本は逆なのでしょうか?

少々状況が異なりますので、説明します。

●現在のアメリカの場合
最新の統計(2004年度)によると、アメリカの音楽ソフト売上総数は約8億枚あります。
その内訳は、CDが7億6千万枚、DVDが3千万枚に対して、シングルは僅か600万枚しかありません。
すなわち、現在のアメリカにおいては、シングルは殆ど制作されていないことになります。

最近の【 Billboard 】等の「シングル・チャート」は、ラジオ局のオン・エア状況が主に反映されていてます。
日本のチャートを見慣れた人から見ると、あたかも最初にアルバムが発売されて、そのアルバムからシングル・カットされているように見えるかもしれません。
しかし、実際にはシングル・カットはしていません。大部分がアルバムのみの発売です。

●現在のアメリカ以外(過去のアメリカ、日本、イギリス等)の場合
基本的に、各国の状況に大差はありません。

アルバムの制作の過程は大きく分けると次の二通りのパターンがあります。
(1)シングルを何枚か制作後、それらを含んだアルバムを制作する。
(2)シングル候補曲も含めて、まとめて録音する。

'60年代中期、すなわち、ビートルズ登場までは、ほとんど(1)のパターンです。
現在でも、日本やイギリスを中心に各国で見られます。
特に、わが国のアイドル歌手は典型的にこのパターンです。

ビートルズを契機として(2)のパターンが登場します。
a) アルバム一枚分以上(中には何十曲も)の曲を録音する。
b) アーティスト本人やプロデューサーやレコード会社が「この曲はボツ、この曲はシングル用・・・」と決定する。
c) 後は、レコード会社がマーケットの状況をを判断して、シングルの販売方法を考える。
というのが、一般的な流れです。現在では、各国ともこのパターンが主流です。

シングルが先かアルバムが先かは、単にレコード会社の戦略に過ぎません。
そこで、わが国ではワザと(1)に似せた方法がよく採られます。
なぜならば、そうするとシングルも売れるし、アルバムも「お買い得感」があるので売れると一石二鳥だからです。
昔のアメリカは少々異なり、先ず先行シングルを発売した後にアルバムを発表し、そこから更にシングル・カットという方法がよく採られました。
アメリカではこの方法がより売れたのです。それも、今となっては昔のことですが。

余談ですが、シングルのマーケットは世界中で急速に衰退しています。わが国とて例外ではないことを付け加えておきます。

参考URL:http://www.riaj.or.jp/data/others/country_sales.html

>海外ではアルバムでてから、その中の曲からシングルがでますが、なぜ日本は逆なのでしょうか?

少々状況が異なりますので、説明します。

●現在のアメリカの場合
最新の統計(2004年度)によると、アメリカの音楽ソフト売上総数は約8億枚あります。
その内訳は、CDが7億6千万枚、DVDが3千万枚に対して、シングルは僅か600万枚しかありません。
すなわち、現在のアメリカにおいては、シングルは殆ど制作されていないことになります。

最近の【 Billboard 】等の「シングル・チャート」は、ラジオ局の...続きを読む

QSavage Gardenのダニエル・ジョーンズのオフィシャルサイトはありますか??

残念ながら解散してしまったSavageGardenのダレン・ヘイズがソロデビューをしたのですごく嬉しいのですが、相棒のダニエルは「表」にでない人だからこれからの彼がどうなるのか全然わかりません(>_<)2人とも好きなので是非ダニエルのオフィシャルサイトがあれば教えていただきたいのです(>_<)どうかお願いします!

Aベストアンサー

ダレンのオフィシャルサイトはありますけどね。
ダニエルのはちょっとわかんないですけど、解散後はプロデュース活動をするようです。
第1弾アーティストは、オーストラリアのハロゲン。
オフィシャルHPはhttp://www.halogen.com.au

Qダニエル・パウターの「BadDay」

今、学校の音楽の授業で外国のアーティストについて
調べているのですが、ダニエル・パウターの
「BadDay」の作詞作曲者がわかりません
Wikipediaをひいたりしましたが
なかなかひっかかりません
どなたかご存知でしたら教えてください
お願いします

Aベストアンサー

作詞作曲ダニエル・パウターですよ。日本にきた時も、ファンに伝えたいことはアルバムにつめこみましたって言っていました。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31759454


人気Q&Aランキング

おすすめ情報