プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日放送が終了した「ガオレンジャー」が、今年からアメリカで放送されるとどこかで聞いたような・・・。日本に住んでいるので見られるわけではないのですが、ちょっと気になって思い切って質問して見ることにしました。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

「パワーレンジャー、ワイルドフォース」と言う題名で


3週間前くらいから始まっています。
ただし、ドラマシーンはアメリカ人の俳優で作り直されています。
戦闘シーンのみ日本の物を使っています。よって逃げ惑う住民とかは
日本人がそのまま出てきたりします。
また、ガオレンジャーの敵の女の幹部は変身後も顔の一部が見えてしまう
コスチュームなので、吹き替えのドラマシーンでも
アジア系(中国系と思われる)の女優が出ています。
去年は「パワーレンジャー、タイムフォース」という題名で
タイムレンジャーが放送されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!俳優さんはやっぱり向こうの方ですか・・・。ちょっとがっかり。ま、放送を見られるわけではないのでどうしようもないのですが。でも貴重な情報ありがとうございました!感謝感激です!!

お礼日時:2002/03/14 15:46

日本の戦隊モノを使って作成されている「パワーレンジャー」…とは違いますでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうでは「パワーレンジャー」ってなっているんですね。でも、日本のスーパー対戦シリーズが放送されるなんて凄い!と一人で喜んでいる私でした。(喜んでも放送が見られるわけではないんですが・・・)貴重な情報をありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/14 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!