最近小田さんの曲をテレビを通じてよく耳をするようになって懐かしくなりました
鈴木氏がいた5人のオフコースコンサートover
日本武道館最終日の曲目(アンコール含む)を覚えている方教えてください
久しぶりに、コンサートの曲順で聞きたいなぁ~と思っています

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

オフコース1982.6.30武道館コンサート。

バンドスコアも出版されて当時コピーしたことがあります。懐かしいですね。
曲目は順番に、心はなれて(インスト)~愛の中へ~メインストリートをつっ走れ~君を待つ渚~思いのままに~哀しいくらい~夜はふたりで~さよなら~僕のいいたいこと~心はなれて~言葉にできない~一億の夜を越えて~のがすなチャンスを~Yes.No~愛を止めないで~I LOVE YOU~Yes.No(アンコール)~YES-YES-YES(アンコール)です。
なおビデオ発売もされていて、それにはこれらの始めにNEXTのテーマ、終わりにNEXTのテーマ(インスト)
が収録されています。昨年にDVDも発売されてるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
えっLDじゃなくてビデオが発売されているのですか
ワァ~ほしくなっちゃうな
あの当時は私、高校生だったです
マニアックな話しになりますが「言葉にできない」のとき
小田さん泣いたんですよね~
スミマセン一人で思い出にひたっちゃて
情報ありがとうございます

お礼日時:2002/03/14 21:07

はじめまして。


"OVER"って僕がもっとも大好きなアルバムです。
基本的にはコンサートに沿って構成されているアルバムですが、実際のコンサートではそれぞれの間に名曲がたくさんはいっているんですね。今回あたらためて調べてみてわかりました。
詳細は参考URLのページをご覧下さい。

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~shintaro.ohhashi/offc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
早速調べて、ダビングして聞きました
懐かしくなり、コンサートが見たくなってきました

お礼日時:2002/03/14 21:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNew Cinema 蜥蜴のメンバーは今?

New Cinema 蜥蜴のメンバーは今何をしているんでしょうか?

Aベストアンサー

2003.04.23に発売されたthe★tambourinesの2ndアルバム「dizzy season」に岩井勇一郎さんが作曲した、「flash back<mono mix>」が収録されてます。
他のメンバーについてはわからないです。。

参考URLでシネトカのラストメッセージを読むことができます。

参考URL:http://douspo.aurora-net.or.jp/ontsubo/newcinema/02_09_6.html

Q小田和正さんかオフコースの歌?

声は小田和正さんの声だったと思うんですが、歌詞の記憶があいまいで検索してもヒットしません。
とまらない はなさない 時がながれても あの時の全てのことを忘れないで 素直な気持ちで 駆け抜けていたい
というような歌詞があったと思います。
曲名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ためらわない 迷わない 何を言われても
まわりのすべてのこと 気にしないで

・・・の間違いでしょう。

小田和正の「ためらわない、迷わない」という歌です。

http://fairway.jp/music/0003.html

Qこの度、デイサービスの新規開設のメンバーに選ばれました 今は、選ばれ

この度、デイサービスの新規開設のメンバーに選ばれました 今は、選ばれたメンバーで、月間行事や毎日のレクレーションの案を出し合いましょうという事になりました デイサービスには、携わったことがなく、レクレーションの案が浮かびません。 利用者さんが楽しめるレクレーションがあれば教えてください。年間行事、月間行事、日頃簡単にできるものなど、あればお願いします。

Aベストアンサー

なつかしのメロディー 演歌 軍歌 童謡 唱歌
折り紙 貼り絵 塗り絵 簡単な工作
椅子に座ったまま大きなビーチバレーでパス
ビン倒しボーリング
なぞなぞ遊び しりとり
紙芝居 

レクリエーションの書籍もでてるよ

Q小田和正さん、オフコースの曲について

小田和正さん、オフコースの曲を配信している音楽配信サイトはあるのでしょうか?
iTune、Mora等大手では配信していないようなのですが、どこかありませんか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://zero1.gooside.com/music.htm
↑ここに、いっぱい無料のサイトがあります。
その中の→http://www.listen.co.jp/index.html
この中に「小田和正」さんがありました。

まだ探せばあるかもしれません。

Q今のメンバーで部活ができて良かった を英語にするとどうなりますか?

今のメンバーで部活ができて良かった

を英語にするとどうなりますか?

Aベストアンサー

I was lucky enough to activate with the club members of now.

Qオフコース 小田和正以外のボーカル

「せつなくて」
「君住む街へ」

この2曲では小田さん以外の方が歌っていますが
それぞれ誰が歌っているのでしょうか。

分かりましたら名前と

http://moocs.com/cs/catalog/moocs_title/artist/aid_PR39050/1.htm

上の画像から、それがどの人なのかを教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下、敬称略のところもあります。

該当URLの写真は、左から
小田和正、松尾一彦、清水仁、鈴木康博、大間ジロー
です。

「せつなくて」のメインボーカルは松尾さんですね。
サビの高い合いの手は鈴木さんです。

「君住む街へ」は一般的に聞けるバージョンの場合、メインボーカルは
1番 小田→清水→松尾→小田
2番 清水→→→→松尾→小田
以後 小田
となります。

そうでないバージョンもありますが、現在での入手は絶望的に困難かと思います。

Q欅坂46のメンバーが今やってる 4と5のやつってなんなの?笑

欅坂46のメンバーが今やってる
4と5のやつってなんなの?笑

Aベストアンサー

4月5日(水)欅坂46 4thシングル発売決定 では?

Qオフコース(小田和正?)のCMソング

今から15年くらい前に、確か明治生命のCMソングで
流れていた曲です。高校野球か何かの映像の後ろで
オフコース(小田和正?)の曲が流れていました。
歌詞の一部は、「光と風の中。。。。僕は君を、幸せに、君を幸せにするだろう。。」とあったと記憶しています。かなりブツ切れで覚えています。
未だ発見することができていません。
どなたかもし覚えていらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

「哀しみを、そのまゝ」という曲で、アルバム「K.ODA」に収録されています。
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=345

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=345

Q光ゲンジのメンバー達は、今何をしているのでしょうか?

光ゲンジのメンバー達は、今何をしているのでしょうか?

・大沢みきお
・内海こうじ
・諸星和巳
・山本じゅん
・佐藤あつひろ
・赤坂あきら
・佐藤ひろゆき

小学生の頃ファンでした。ふと思いだし懐かしくなったのですが…。

Aベストアンサー

大沢さんは現在個人事務所を立ち上げて代表として経営しながら役者をしています。
何人か所属タレントはいるようですね。
プライベートでは喜多嶋舞さんとの間の障害をもつ息子さんをシングルで育ててきて、そのあと一般の方と再婚されているようです。

かーくんは現在も芸能活動をしています。たまにトーク番組とかでみかけます。

あっくん、内海くんはジャニーズ所属で現在は舞台などを中心に活動しているようですが仕事量はHPを見る感じだとそんなに多くはないようです。

山本くんはバナー広告?のネット上スペースを販売するようなよくわからない会社を立ち上げているようですが・・芸能界とも完全に?はきれていないようで、芸人の狩野英孝さんなんかと繋がりがあったりするようですよ。
狩野さんの公式ブログにも出てました。

Q小田和正(オフコース)の「言葉にできない」インストゥルメンタルCDについて

今、結婚式のBGMを探しています。
小田和正さんの「言葉にできない」を選曲しているのですが、
出だしの歌詞が「終わるはずのない、愛が途絶えた」
というフレーズなので、歌詞のないピアノソロバージョン(インストゥルメンタル?)のCDを探しています。
以前、TVで何かの番組のBGMでピアノソロの楽曲を拝聴いたしました。
ピアノソロにこだわらず、歌詞が入ってなければ結構です。
どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ざっと検索したところ、以下のCDが現在も入手可能なようです。

<シンフォニー>

「シンフォニーは突然に」~クラシックで聴く小田和正・ミュージック~
http://item.rakuten.co.jp/book/3821725/

<オルゴール>
小田和正 ベスト・コレクション~キラキラ~
http://item.rakuten.co.jp/book/3920795/

~α波オルゴール~言葉にできない/小田和正コレクション
http://item.rakuten.co.jp/book/3801545/

オルゴールベストセレクション~小田和正編~
http://item.rakuten.co.jp/book/3883116/

聴いたことがないので、お勧めかどうかはわからないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報