アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1995年TBSで放送されていた「ひと夏のラブレター」というドラマの内容を覚えている方、教えてください。
いろいろと検索をしてみたのですが、出演者(松下由樹、高橋克典、神田正輝、黒木瞳)などデータ的なことは見つかるのですが、ストーリーまではありませんでした。
当時見ていて内容を覚えている方、簡単でかまいませんのであらすじを教えてください!

A 回答 (1件)

このドラマ見てました。

うろ覚えですが、思い出せる限りのことを。

松下さん&神田さんが夫婦で女の子が1人。高橋さん&黒木さんには男の子が1人。こちらは結婚してなかったと思います。
そして子供同士が同じ幼稚園で、黒木さんがキャリアウーマンなので
高橋さんが送り迎えをしてて、松下さんと知り合って恋に落ちる。
お互い相手がいるので、惹かれつつもそれを打ち消しながら暮らすが、
ついには...という感じではなかったかと思います。
最後は高橋さんが絵を描く旅に出て二人は(黒木さんとも)
別れてしまうのだと記憶していますが。

かなり細部は曖昧です。
松下さん&神田さんの隣人が、野際陽子さんと渡辺いっけいさん・横山めぐみさん
で、そこだけコメディチックだったのはよく覚えているんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読ませていただいて、なんとなく思い出しました。ちょっと不倫チックな内容だったんですよね。
スッキリしました☆