10秒目をつむったら…

コミュニケーションパルでメールの受信をしていました  受信終了と出て受信が終わったのに画面には一件もメールが出てないんです  メモリーを見るとメモリーはいっはいで  メール受信の所に100件以上の数があります   メモリーがいっぱいなのでインターネットの取り込みもできないし  受信したメールも気になるし見たいし・・・   どうすれば見られるのでしょうか??  今まで普通にメールもネットもできていました  こんなの初めてで説明書にも書いてないです・・・ 

A 回答 (2件)

端末自体のメモリーがいっぱいになっているのでは?いらないデータを削除しましょう。

下手をすると一度リセットする羽目になるかもしれません。
    • 0

こんにちは。

以前、コミパルとOSが同じアイゲッティというのを使用していたので
うろ覚えながら回答します。

なんとかしてメモリを確保するといいと思います。
方法としては、
・ブラウザのキャッシュサイズを小さくする
・過去のいらないメールを削除する
・メモリ管理画面で「メモリ整理」を実行する(名称自信なし)
などです。
    • 0
この回答へのお礼

メモリーは最初は半分以上  残っていたのでメールを受信したのです  いつもならちゃんと受信できていて見れていたのですが  今回はなぜか見れません  消せるものは全部消してメモリーを空けて友達にメール調子が悪いからって送りましたが  自動受信してしまってメモリーがフルになってしまいました  でも見れません  メモリー整理もできなくなってしまいました  しょうがないので初期化しようと思います