電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか下記CMソングのコード進行が分かる方いらっしゃいますか?今度余興で弾き語りしたいと思いまして。よろしくお願いします。

「忘れないでお金よりも大切なものがある 忘れないであなたよりも大切なもの はない」

A 回答 (5件)

おそらく



C→Am→F→G→C×2

が正解ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このコードすごいしっくりきました。

お礼日時:2006/08/15 19:54

面白そうなので、参加してみました。

(^^;

C.C.C.C|Am/C.Am/C.Am/C.Am/C|Dm.Dm.C.G7|C.Bm7b5.Am.G7|

C.C.C.C|Am/C.Am/C.Am/C.Am/C|Dm.Dm.C.G7|C.G7.C.休符|

工夫すれば、いろいろありますけどね・・・あはは (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 19:55

すいません。



投稿欄ではコードと歌詞の位置があっていたのですが
回答するとずれてしまいました。

Emの変わり目は「よりも」の「よ」です。
Fの変わり目は「たいせつ」の「い」です。
Gの変わり目は「ものが」の「も」です。
そして「ものがある」の「る」でCに戻ります。
    • good
    • 0

歌詞にコードをつけるのを忘れました。



C       Em   F    G   C
忘れないで お金よりも たいせつな ものがある
忘れないで 貴方よりも たいせつな ものはない

それでは失礼いたします。
    • good
    • 0

こんにちは。



今、鼻歌を口づさみながらコードにしてみました。

キーがCの場合なら
C Em F G C
こんな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!