架空の映画のネタバレレビュー

お世話になります。
ある楽曲のコードにE7(+5)(+9)というコードが出てきます。
これはE7に長5度の♯と長9度の♯を加えたものと思ってます。
コードブックには載っていませんでした。
押さえ方としては添付画像のような感じで良いのでしょうか。

「ギターコード E7(+5)(+9)」の質問画像

A 回答 (1件)

はい、そのとおりです。


こんなフォームもあります。
「ギターコード E7(+5)(+9)」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

overtoneさん素早い回答ありがとうございます。
お蔭様で疑問が解決しました。
提示して頂いたハイコードは響きが良いですね。
お世話になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!