電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こん**は。
初めての利用です。

私は、既婚者を好きになってしまいました。
彼は、会社の先輩で顔を合わせる日も合わせない日もあります。
もちろん、不倫なんてする気はありません。
ただ、そんな彼を好きになった自分が苦しいのです。

仕事(事務で総務をしています)に打ち込んでも、1時間もすると彼のことをボーッと考えています。
これはいけない、と思って仕事をしはじめても1時間くらいすると手が止まってしまいます。

他の男性を見ようとしても、目に入ってきません。
何でもいいから、他の男性を好きになって彼を忘れようとしても、どこからともなく彼が入ってきます。

究極にショックだった(ここで相談するきっかけになった)のは、彼が夢に登場したからです。
その夢は、彼が私の家(一人暮らし)に遊びに来て、お茶をしたりテレビゲームするというものでした。
そして、その夢の中で、私は彼に犯されてしまったのです!
犯されるといっても、私は彼に好意がありますから、嫌がりながらも受け入れていました。
ハッとして、目が覚めると、自分の右手が股間に・・・。

もう、大混乱でその日は仕事を遅刻してしまいました(理由は寝坊と報告しました)。
彼に対する気持ちが抑えられません。
彼に仕事上の用事があっても上手く話すこともできず、たかが認印をもらうのにぶっきらぼうにしてしまいます。

もう、どうしていいか分からず、訳が分かりません。
既婚者を好きになってしまったことで、失恋より性質が悪いです。
私はどうすれば、いいでしょう?
何でもいいので、ヒントでも下さい。
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの苦しい気持ち、わかるような気がします。

でも理性で抑えて、一線を越えてはいけません。

あまりいい回答はできませんが、趣味のような、何かほかに夢中になれるものを探して、なるべく、彼のことばっかりを考えているようなことがないようにするのが、いいと重います。
    • 0
この回答へのお礼

はい、一線は絶対に越えません。
でも、その前に、私が好意を抱いていることもばれたくありません。

ありがとうございます。