プロが教えるわが家の防犯対策術!

掲題の件ですが、渋谷駅か新宿駅から徒歩で行ける居酒屋で、
カップルシート(隣同士かL字型に座れる)のある居酒屋を探しています。
そんなに高級志向ではなくてもいいので、
普通の居酒屋、ちょっとオシャレな居酒屋をお願いします。

新宿だと西口の北の家族、池袋のウメ子の家などがL字型に座れる席が少しありました。
予約の可否やシート数、混み具合なども分かりましたらお願いします。

体験談があると尚良いです!

A 回答 (2件)

DYNACグループのwaza新宿はいかがでしょうか?予算がやや高めですが…こちらはL字席があります。

http://r.gnavi.co.jp/g068288/

L字型ではないですが、膳丸も隣あってカウンターで座る形で食事も美味しいと思います。少しざわついている雰囲気ですが、気に入っています。http://r.gnavi.co.jp/g068201/

参考URL:http://www.dynac-japan.com/shop-search/area/east/
    • good
    • 0

行ったことがあるところで。



渋谷の「北の家族」って居酒屋ですが、そこはL字型でした。一つ一つ個室みたいに区切られているので、ゆっくりできましたよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g076838/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!