プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Ex. で送受信しようとするとログオン画面がでてきて、
ユーザー名とパスワードを聞いてきます。
正しく(と思うのですが)入力しているのに消えません。
この画面を表示しない方法はありますか?

A 回答 (4件)

ご加入されているプロバイダーから郵送されたメール設定時のアカウント,パスワード等を記載したA4サイズの用紙を保管されていると思いますが、下記のURLを参照しながら設定の再確認を行なったら如何でしょうか。


http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisp …

もし、何度パスワード等を入力しても埒が明かない場合、プロバイダーに電話連絡して、パスワードの再発行を行なった方がいいかもしれません。その場合、新しいパスワードは4日から7日で郵送(はがきor封書)されて来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
確認してみます。

お礼日時:2006/08/16 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問があったのですね。
参考になりました。
有難うございます。

お礼日時:2006/08/16 22:37

全角・半角のミスかもしれません。


私も以前同じようなことがあった時、
何度かユーザー名・パスワードを入れ直したり
再起動したら直りました。

どうしてもうまくいかないならアカウントを削除して
再度作り直したらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
会社のだったのですが、ネットワーク管理者などいなくて苦労しました。確認して解決しました。

お礼日時:2006/08/16 22:39

これは確実にユーザー名もしくはパスワードの間違いしか考えられません。


パスワードなどは半角英数で大文字、小文字なども正確に入力されていますでしょうか。

他のメールソフトなどでは試されましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットワークの問題でした。
解決しました。
有難うございました。

お礼日時:2006/08/16 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!